wan
back

平成23年1月28日(金)

 今朝は一段と厳しい冷え込みだったね。
写真00
 ま、冬だからしかたが無いけどさ。
写真00
 待てばカイロの日和あり。今は懐炉で日和あり。そのうちに暖かくなってくるのさ。
写真00
 寒いけどジョイ君の散歩も欠かさない。
写真00
 バビちゃんだって、負けないぞ。 
写真00
 レンゲちゃんも元気にやって来たよ。
写真00
 おや、チョコちゃんも来たんだね。
写真00
 ボブちゃんも寒さなんかに負けてません。
写真00
 バビちゃんとワタル君。
写真00
 ダンディ一家も寒くなんかないよ。
写真00
 スポットライトを浴びるハナちゃん。
写真00
 ヒデゾウ君。
写真00
 タッ君。 
写真00
 いつものところにワタル君とジョイ君。  
写真00
 ヒデゾウ君もいつものところに。
写真00
 タッ君も元気に吠えてましたよ。 
写真00
 カーちゃんです。
写真00
 ココア・ファミリーがやって来ました。
写真00
 走れ走れおやつだ走れ・・・。
写真00
 まだ暗いけど、おとうさんはとりあえずブログ写真。
写真00
 おかあさんは、みんなにおやつ。 
写真00
 「おやつ」は昔の時で午後3時頃、それを言えば、この時間は「おむつ」なんだよ。 
写真00
 クレアちゃんも帰ってきました。
写真00
 ボブちゃんだって帰って来たぞ〜!
写真00
 そして、今朝はモカちゃんで最後でしたね。 
写真00
「ワンちゃんリンク」はここにまとめます。ワンちゃん仲間のブログ、これからもどんどん増やしていきましょう。
ココアのブログ「まるごとココア」
ロッタちゃん家の「丸大自動車ブログ」
ジョイのブログ「しろシュナ」
林檎とメルの小さな幸せブログ

back
にほんブログ村 犬ブログへ
ここ、↑ポチッと押してね。