今朝は一段と厳しい冷え込みだったね。

ま、冬だからしかたが無いけどさ。

待てばカイロの日和あり。今は懐炉で日和あり。そのうちに暖かくなってくるのさ。

寒いけどジョイ君の散歩も欠かさない。

バビちゃんだって、負けないぞ。

レンゲちゃんも元気にやって来たよ。

おや、チョコちゃんも来たんだね。

ボブちゃんも寒さなんかに負けてません。

バビちゃんとワタル君。

ダンディ一家も寒くなんかないよ。

スポットライトを浴びるハナちゃん。

ヒデゾウ君。

タッ君。

いつものところにワタル君とジョイ君。

ヒデゾウ君もいつものところに。

タッ君も元気に吠えてましたよ。

カーちゃんです。

ココア・ファミリーがやって来ました。

走れ走れおやつだ走れ・・・。

まだ暗いけど、おとうさんはとりあえずブログ写真。

おかあさんは、みんなにおやつ。

「おやつ」は昔の時で午後3時頃、それを言えば、この時間は「おむつ」なんだよ。

クレアちゃんも帰ってきました。

ボブちゃんだって帰って来たぞ〜!

そして、今朝はモカちゃんで最後でしたね。

「ワンちゃんリンク」はここにまとめます。ワンちゃん仲間のブログ、これからもどんどん増やしていきましょう。
ココアのブログ「まるごとココア」
ロッタちゃん家の「丸大自動車ブログ」
ジョイのブログ「しろシュナ」
林檎とメルの小さな幸せブログ
|