今日の日の出時間は午前6時44分です。

雷門前到着は午前5時40分でした。

このところ鹿児島県と宮崎県では、鳥インフルエンザと新燃岳の噴火など災難続きですね。

今回の噴火で噴出した火山灰、風向きによっては日本全土を覆う可能性もあるとか。

中国の黄砂も東京まで飛んで来るのですから、その可能性もありますね・・・。

東京スカイツリー1月15日現在、559メートルです。

しかし現在は、更に一段高くなっていますよ。

散歩帰り浅草公会堂横からです。

雷門柳小路から。

下町の雰囲気が好きなものでこんな雰囲気を何カ所かで撮り続けています。

散歩の帰りに陽が上がってくるのです。

雷門通りスターバックスの前からでした。
|