neko
back

平成23年1月20日(木)

 あ、ナナちゃん帰って来た・・・。  
写真00
 ナナちゃんお帰りなさい。今朝のヒロちゃん素直に降りてきましたね。 
写真00
 ヒロちゃん、もうむくれないよ。 
写真00
 ナナちゃんは、毎朝ヒロちゃんと遊んでくれるようになったんだからね。 
写真00
 明日は、ヒロちゃん病院に行って、ダニが居なくなったかどうか看てもらうんだよ。
写真00
 でも、もうかゆくないからダニは居ないよね。
写真00
 仲良しふたりの間にヤマト君が入って来たよ。
写真00
 ヤマト君もナナちゃんと遊びたいんでしょう。
写真00
 でも、ダメ!
写真00
 ヒロちゃんと遊んでから。
写真00
 そうだよね、ナナちゃ〜ん。
写真00
 ヒロちゃん、そんなこと言ったらヤマト君が可愛そうでしょ。
写真00
 ヒロちゃん、もうちょっとヤマト君を可愛がってあげなくちゃ。
写真00
 判ってるけど、ヒロちゃんだってまだちょっとしか遊んでいないんだもの・・・。
写真00
 あぁ、ナナちゃん毎朝疲れるよ・・・。
写真00
 タマちゃんもお疲れ。 
写真00
 タマちゃんは年寄りだから、もうちょっと寝ていたいんだよね。
写真00
 そりゃそうだ、あほまろと同じで年寄りなんだから。
写真00
 あほまろと同じじゃないよね。だって、あほまろは早起きだし。
写真00
 どっちかといえば、おかあさんと同じかもとか言ったら、怒るかな。
写真00
 ヤマト君も早起きだよね。 
写真00
 ナナちゃんが散歩中は、ふたりで遊んでいるんでしょ。
写真00
 そうだよ、追いかけっこしたり、
写真00
 猫パンチしたりしてね。
写真00
 だから・・・、この時間だけはヒロちゃん、ナナちゃんを独り締めしていたいんだよ。
写真00
 ヒロちゃん、幸せだな・・・。 
写真00
 あぁ、ヤマト君って不幸な星の下に産まれてしまったのかも。 
写真00
 今朝の境内、三毛猫ちゃんひとりで遊んでいました。
写真00
 ナナちゃんを見付けて走り寄ってご挨拶。三毛猫ちゃんもナナちゃんが好き。
写真00
 三毛猫ちゃんは、にゃ〜んとっても可愛い声を出すんだよ。
写真00
-------------------------------------------
日記写真
 あほまろ写真展「待ってたよ。」

 開催:平成22年11月15日〜平成23年1月30日まで
 場所:アミューズ。ミュージアム ギャラリースペース
 博物館内での開催となりますので、別途入場料1000円が必要になります。

 あほまろのホームページをご覧のみなさんには、無料招待券を差し上げます。入場ご希望の方は、いつも応援して頂く、「喫茶アロマ」さんにお問い合わせください。



back
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
ここ、↑ポチッと押してね。