今日の日の出時間は午前6時48分です。

雷門前到着は午前5時45分でした。

今日は大寒ですね。文字通り寒いことは寒かったけど、身体がすっかり慣れてしまったのか、さほど寒さを感じなかったよ。

それよりもいつもながら真っ暗で何も見えないのが辛い。今朝は、ちょっと裏の手を使って東京スカイツリーを出してみましたよ。

昨夜は月齢15.69とほぼ満月でしたね。でも暦の上では立待月。

東京スカイツリー1月15日現在、559メートルです。

現在、世界第二位の高さですよ。

散歩帰り浅草公会堂横からです。

雷門柳小路から。

下町の雰囲気が好きなものでこんな雰囲気を何カ所かで撮り続けています。

散歩の帰りに陽が上がってくるのです。

雷門通りスターバックスの前からでした。
|