今日の日の出時間は午前6時49分です。

雷門前到着は午前5時50分でした。

全国的に大雪に見舞われているというのに、ここ浅草は寒いけど穏やかな天気が続いています。

予報によると、寒さのピークを越えましたが、それでもこの時期らしい厳しい寒さが続く一週間になるとか。

今夜は今年始めての満月ですが雲が多いようなので望めるかどうか・・・。

東京スカイツリー1月15日現在の高さが559メートルと発表されました。

これで自立式電波塔としてはカナダ・トロントのCNタワー(553メートル)を超え世界2位の高さになったのです。

散歩帰り浅草公会堂横からです。

雷門柳小路から。

下町の雰囲気が好きなものでこんな雰囲気を何カ所かで撮り続けています。

散歩の帰りに陽が上がってくるのです。

雷門通りスターバックスの前からでした。
|