昨日よりいくぶん寒さは緩んだけど、やっぱり寒いよね。

今日の昼間は日差しが降り注ぐようですが、風が強いようです。

でも、あほまろは外に出掛ける用事が無いので秘密基地で温々。

本堂前にジョイ君。

ダンディ一家もやって来た。

ユキちゃんも蔵前から出てきたんだよ。

バビちゃんです。

参拝を終えていつものところ。

タッ君も屋台が撤去されて広々して楽しいね。

とうさんがカーさん連れて来た。

ヒデゾウ君は雪の金沢に行ってたんだって。

ハナちゃんは何処にも行ってないよね。

コテツ君だよ。

でっかいけどミニーちゃん。

タッ君とクッキーちゃん。

ユキちゃんは雪が好きかな。

今朝はみんな吠えてたんだよ。

バビちゃんとレンゲちゃんも入ってきました。

レンゲちゃんだよ。

チョコちゃんだよ。

それを言うとソレイユ君。

バビちゃんのおかあさん、おやつでも持って来たのかな。

ソレイユ君とミニーちゃん。

コテツ君とユキちゃん。

走って来た・・・ハックション!あ、さっきまで覚えてたのに、ごめんね、くしゃみをしたら名前を忘れてしまったよ・・・。

ココア・ファミリーも元気に走って来たよ。

さっそくおやつタイムです。

続いてブログ写真。

まだラッパを着けたクレアちゃんがラジオ体操から帰ってきました。

バニラもショコラも寒さは強いんだよね。

早く散歩に行きましょうよ・・・。

それじゃ今朝はこれでと立ち去ろうとしたところに、ルイちゃんが来ましたよ。

「ワンちゃんリンク」はここにまとめます。ワンちゃん仲間のブログ、これからもどんどん増やしていきましょう。
ココアのブログ「まるごとココア」
ロッタちゃん家の「丸大自動車ブログ」
ジョイのブログ「しろシュナ」
林檎とメルの小さな幸せブログ
|