neko
back

平成23年1月15日(土)

 ナナちゃんお帰り、ヒロちゃん待ってたんだけど・・・。実は、昨日ヒロちゃんはお耳を痒がっていたので病院に連れて行くと、お耳の中にダニが着いていたんだよ。それで、消毒し強いお薬を入れたので、ナナちゃんが舐めると危険なので・・・、今朝はごめんね、さよなら三角またきて四角ってことなのよ。
写真00
 四角は豆腐、豆腐は白い白いはウサギ、ウサギは跳ねるタマちゃんも跳ねる。ヒロちゃんタマちゃんの側に来ちゃいやよ。
写真00
 ということで、今朝のヒロちゃんナナちゃんと逢うことができないの。たぶん一週間は近づけない方が良いかも。
写真00
 ヤマト君はゲージから出して目くそも取らずに写真を撮るだけで、はい、さようならだったんだよ。

 いつもと違って寂しい日記になってしまいましたが、これもみんなの体調を案じてのことなので、暫く我慢してくださいね。 
写真00
 今朝の浅草神社。久しぶりに神社のマロちゃんが出て来たよ。寒いのでマロちゃんは社務所の中に居るようです。
写真00
 被官稲荷裏の路地で暮らすようになったドラちゃんと、
写真00
 シロちゃんですが、最近とっても仲が悪いのよ。
写真00
 いつもの餌おばちゃんが来ても、ドラちゃんが恐くてシロちゃん出て来られ無いんだよ。
写真00
 おや、あんなところにシンドラが・・・。あいつ、去勢施術をされてから、まるで借りて来た猫みたいになってしまったんだよね。どなたか大人しくなったシンドラの里親になってくれませんか。
写真00
-------------------------------------------
日記写真
 あほまろ写真展「待ってたよ。」

 開催:平成22年11月15日〜平成23年1月30日まで
 場所:アミューズ。ミュージアム ギャラリースペース
 博物館内での開催となりますので、別途入場料1000円が必要になります。

 あほまろのホームページをご覧のみなさんには、無料招待券を差し上げます。入場ご希望の方は、いつも応援して頂く、「喫茶アロマ」さんにお問い合わせください。



back
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
ここ、↑ポチッと押してね。