ヒロちゃん欄間の上で待ってたよ。

ナナちゃんお帰りルンルン。

今朝はみんなで待ってたね。

みんなナナちゃんが大好きなのさ。

でも、いつもヒロちゃん独り締めはずるいよ。

ヤマト君もスリスリしたいんだよ。

でも、なかなかふたりの間に入り込めないんだよね。

ヤマト君、羨ましそうな顔してる。

タマちゃんもナナちゃんが好きなんだよ。

みんなも慌てず急がずのんびり行こうよ。

だって、ナナちゃんとはいつも一緒に居られるんだから。

ヒロちゃんとっても嬉しいよ。

ようやくタマちゃんとスリスリ。おはよ。

まだタマちゃんとスリスリしてるんだから、ヒロちゃんは後でね。

ちがうよ、ナナちゃんを舐めてあげてるだけだよ。

やっぱりヒロちゃんもまだ子どもなんだよね。

タマちゃんは、あほまろ家で一番の長老なんだから我慢出来るけど・・・。

でも、ちょっとヒロちゃんが羨ましいかも。

ナナちゃ〜ん・・・。

ヒロちゃん、お耳がかゆいんだよ・・・。

ナナちゃんが舐めてあげましょうね。

かゆいってことは、虫でもいるのかな・・・。

もしダニだったら、みんなに移ったら困るよね。

ヤマト君はヒロちゃんに近寄らない方が良いかも。

ヒロちゃんのお耳の中は、ダニじゃ無いから大丈夫だよ。

ちょっとタダレてるだけだし・・・、

ヤマト君も舐めて欲しいな・・・。

ヒロちゃんが終わったらねと、まだルンルン。

ヤマト君ふてくされて行っちゃったよ。

ヒロちゃん、そろそろ止めても良いでしょ。

ヤマト君が待ってるし。

ねえ、ちょっとちょっと、そろそろヤマト君の番だよ。

それじゃヤマト君も降りていらっしゃい。ヤマト君とチュ〜したね。今朝は、みんなナナちゃんが好きの巻きでした。

今朝も被官稲荷の裏にドラちゃんが居たんだけど、補助光を持って行くのを忘れてしまったので、写真どれもブレブレでごめんね。

-------------------------------------------

あほまろ写真展「待ってたよ。」
開催:平成22年11月15日〜平成23年1月30日まで
場所:アミューズ。ミュージアム ギャラリースペース
博物館内での開催となりますので、別途入場料1000円が必要になります。
あほまろのホームページをご覧のみなさんには、無料招待券を差し上げます。入場ご希望の方は、いつも応援して頂く、「喫茶アロマ」さんにお問い合わせください。
|