年が明けてもう三日目になりますね。

今年もこの調子で、あっという間に時間が過ぎていくのでしょうね。

来週は真冬の寒さが復活するようですね。

バビちゃんとチョコちゃん、あけましておめでとうございます。

タッ君もご挨拶。バビちゃんのおかあさんはお正月は秋田に行ってたんだよ。

年が明けてからユキちゃんは皆勤賞だね。

タッ君も皆勤賞。

ヒデゾウ君とジョイ君も毎日来てますよね。

でっかいかけどミニーちゃん。

ワタル君はブレちゃった。

これからミニーちゃんと朝のバトルです。

お正月はひとりでお留守番していたバビちゃん。

まだ暗い境内、ハナちゃんも来ました。

暗くて良く写らないけど、

暗かった雰囲気だけは伝わるよね。

こんな時に無理して写真を撮らなくても良さそうなものですが、これも毎日続けていると、撮らずにはいられないのです。

ジン君です。

ココア・ファミリーもやって来た。

今朝はおかあさん来なかったね。

バビちゃん暫くですね。

親子でお揃いのお洋服。

ボブ君もやって来た。

ボブ君はお洋服を着ても露出している部分の方が多いんだね。

今朝はボブちゃんのおかあさんも写真撮ってましたよ。

ガク君も来ました。

ラジオ体操を終えたクレアちゃんです。

ガク君のおかあさんからおやつを頂きました。

奥山おまいりまちでヒナちゃんとゴン君。

最後はシオン君でした。

「ワンちゃんリンク」はここにまとめます。ワンちゃん仲間のブログ、これからもどんどん増やしていきましょう。
ココアのブログ「まるごとココア」
ロッタちゃん家の「丸大自動車ブログ」
ジョイのブログ「しろシュナ」
林檎とメルの小さな幸せブログ
|