wan
back

平成23年1月3日(月)

 年が明けてもう三日目になりますね。
写真00
 今年もこの調子で、あっという間に時間が過ぎていくのでしょうね。 
写真00
 来週は真冬の寒さが復活するようですね。
写真00
 バビちゃんとチョコちゃん、あけましておめでとうございます。
写真00
 タッ君もご挨拶。バビちゃんのおかあさんはお正月は秋田に行ってたんだよ。
写真00
 年が明けてからユキちゃんは皆勤賞だね。 
写真00
 タッ君も皆勤賞。
写真00
 ヒデゾウ君とジョイ君も毎日来てますよね。 
写真00
 でっかいかけどミニーちゃん。 
写真00
 ワタル君はブレちゃった。
写真00
 これからミニーちゃんと朝のバトルです。
写真00
 お正月はひとりでお留守番していたバビちゃん。 
写真00
 まだ暗い境内、ハナちゃんも来ました。
写真00
 暗くて良く写らないけど、  
写真00
 暗かった雰囲気だけは伝わるよね。
写真00
 こんな時に無理して写真を撮らなくても良さそうなものですが、これも毎日続けていると、撮らずにはいられないのです。 
写真00
 ジン君です。
写真00
 ココア・ファミリーもやって来た。
写真00
 今朝はおかあさん来なかったね。
写真00
 バビちゃん暫くですね。 
写真00
 親子でお揃いのお洋服。 
写真00
 ボブ君もやって来た。
写真00
 ボブ君はお洋服を着ても露出している部分の方が多いんだね。
写真00
 今朝はボブちゃんのおかあさんも写真撮ってましたよ。 
写真00
 ガク君も来ました。 
写真00
 ラジオ体操を終えたクレアちゃんです。 
写真00
 ガク君のおかあさんからおやつを頂きました。
写真00
 奥山おまいりまちでヒナちゃんとゴン君。
写真00
 最後はシオン君でした。
写真00
「ワンちゃんリンク」はここにまとめます。ワンちゃん仲間のブログ、これからもどんどん増やしていきましょう。
ココアのブログ「まるごとココア」
ロッタちゃん家の「丸大自動車ブログ」
ジョイのブログ「しろシュナ」
林檎とメルの小さな幸せブログ

back
にほんブログ村 犬ブログへ
ここ、↑ポチッと押してね。