東京の梅雨入りは、月曜日頃からでしょうね。

日差しが有るは今週末までらしいよ。

来週は、ジメジメ嫌な朝が続くんだよね・・・。

今朝も浅草神社でメイちゃん。

パワースポットで写真を撮っているところに、アルちゃん。

開門5分前の本堂前。ジョイ君と、もうロッタちゃん来てたね。きっと、おとうさん昨夜は飲まなかったな。あほまろは・・・・、言わない。

メルちゃんはブログ写真の撮影中。

バビちゃんおはよう。いつものおじさんにちゅ〜したんだよ。

レンゲちゃんは抱っこされてた。

さて、開門2分前。あほまろはそろそろ撮影の準備。

ハナちゃんも来たよ。

階段を降りた途端にアイちゃんを踏んづけそうになってしまったんだよ。今朝は浴衣姿でした。

いつものところに、ジョイ君とレンゲちゃん。

金比羅さんのお土産ど〜ぞ。クレアちゃんのおかあさん、みんなにお菓子を配ってた。ごちそうさまでした。

ダックス組。今朝はダフィ君は来なかったね。

クレアちゃん、金比羅さんのお菓子、ごちそうさま。息子さんが行ったんだね。

ジョイ君とマルちゃん。

今日のパワーを受けるハナちゃんです。

ナナちゃんもやって来ました。手前は、ジョイ君だよ。

カラー首輪のアックス君。

ジョージ君が走ってる。

夢夢ちゃんは自由犬。

モンスケちゃんは、女の子だよ。

ごめんね、今朝は、ジャネット・リン家のワンちゃんたちだけ、良く撮れてかなったんだよ・・・。

再び、アックス君とハナちゃん。後ろのパワースポットの上には、ロッタちゃんが居るけど、今朝は気が強いんだけど、きっと何も感じ無いでしょ。

カオルちゃんに抱きついた夢夢ちゃん。いつも若い女性が好きなんだよね。

パワー漲るロッタちゃん。おとうさんは、二日良い。酔いじゃ無いよ。

ココア・ファミリーがやって来ました。

さっそく、夢夢ちゃん飛んでった。

今日は、おとうさんが帰って来る日だよね。

みんな、おとうさんの帰りを、首を長くして待ってるんだよ。

子どもたちも嬉しくて、みんなに教えたあげたんだよね。

今朝も来たね、アトム君。

さて、そろそろおしらきの時間ですね。

なんて話題になると、決まってやって来るのがメグちゃんなんだよな・・・。

それではみなさん、

また明日・・・。

帰ろうとしたら、ダンディファミリー。今朝のお供はシータ君。ダンディどっかに行っちゃった。

スタバックスの前に、ジョージ一家とメルちゃんと、

昨日も逢ったアロハ君が居ましたよ。ナナちゃん、珍しく遠くから吠えたんだよ。きっと、アロハ君がお気に入りなんだよね。現在ナナちゃん、キンチョリンコなんだから・・・。

「ワンちゃんリンク」はここにまとめます。ワンちゃん仲間のブログ、これからもどんどん増やしていきましょう。
ココアのブログ「まるごとココア」
ロッタちゃん家の「丸大自動車ブログ」
ジョイのブログ「しろシュナ」
林檎とメルの小さな幸せブログ
|