寒かったので、今朝のワンちゃんは極端に少なかったんだよ。

それでも、ナナちゃんの散歩は絶対に欠かせません。

あほまろは、あっち向けとかこっち向けとか、いつもうるさいんだよね・・・。

他の参拝客に迷惑がかからないように、お詣りが終わるのを待って正面で撮っているのです。

昨夜は久しぶりに飲んだので、寝坊してしまったメイちゃんとおばあちゃん。

おや、ロッタちゃんのおとうさんは、二日酔いにはならなかったのかな。元気ですね。

おいしい鯛飯をありがとうね、ボブちゃん。

ジャネット・リン家は、昨夜の忘年会には参加できませんでした。来年は出席してくださいね、なんての鬼が笑うか。

寒いのにバビちゃんも元気でしたよ。

バビちゃん、寒くなると、どんどん体調が良くなってきたようですね。

バネットちゃんとリンちゃん、おやつのおねだりかな。

それにしても、集合時間まで暗くなってしまったよね。

もっと時間を遅らせても良いんだけど・・・、これからどうしましょうか。

ココア・ファミリーです。今朝もおかあさんひとりですね。

おとうさんの風邪も治ったようで、今日はお勤めしてますよ。

いつも元気なハナちゃん。

ハナちゃんもみんなのように甘えたがってましたね。

そうだ、おやつタイムを忘れてましたよ。

子どもたちは夢中になって飛びついていますが、ナナちゃんはお座りして順番を待っているのです。

おやつの後は、撮影タイム。おかあさんひとりで大変だったよ。

クレアちゃんにもおやつをクレア。

「ワンちゃんリンク」はここにまとめます。ワンちゃん仲間のブログ、これからもどんどん増やしていきましょう。
ココアのブログ「まるごとココア」
ロッタちゃん家の「丸大自動車ブログ」
林檎とメルの小さな幸せブログ
|