あほまろとモモちゃんの今朝の浅草日記
ナナちゃんのつぶやき。
back

平成21年10月7日(水)


 今朝はワンちゃんも少ないようなので、雨が降り出す前には帰りましょうね。
写真00
 とか思っても、いつものコースを巡るだけでも時間がかかってしまうんだよね・・・。
写真00
 いつも歩数計を着けているんだけど、この散歩で歩くのが僅か4000歩だけなんだよ。
写真00
 一日一万歩歩くのって大変なんだよね・・・。バビちゃんのおかあさんも歩数計つけてるよね。
写真00
 一緒に歩いて来たのは、ジャネット・リン家のバネット・リンちゃん。
写真00
 ナナちゃんちょっと濡れてしまったね。そう、傘は持って来なかったけど、ず〜っとちょっとは降っていたんだよ。
写真00
 バビちゃんちゅ〜!
写真00
 リンちゃん焼き餅焼いてるね。
写真00
 雨でも出て来るハナちゃん。
写真00
 わ〜、かわゆぃ!ジョージ君家にやって来た六六ちゃん、ココアちゃんの子どもと一緒で4ヶ月なんだって。
写真00
 おや、平日なのにタッ君珍しいね。先日の雨の運動会でおねえちゃんが風邪曳いてしまって、今朝は家で寝ているんだって。お大事にね。
写真00
 赤ちゃんの頃はちっちゃいけど、すぐにジョージ君のようになってしまうんだよね。
写真00
 お揃いのレインコートを着たココアファミリーです。
写真00
 お揃いといっても、子どもたちだけだけどね。ココアちゃんも六六ちゃんに興味津々。
写真00
 みんなが六六ちゃんに夢中になってるので、むくれてるジョージ君だよ。
写真00
 みんな、始めだけだから心配しないでよね。ココアはジョージ君が好きなんだよ。
写真00
 おやつを食べて落ち着いてちょうだいね。
写真00
 やっぱ、子どもは可愛いんだよね・・・。
写真00
 ナナちゃんに相手にされないタッ君、最近はココアちゃんに夢中なんだよ。そんな様子をココアのブログ「まるごとココア」にも載せてましょう。
写真00
 ジョージ君と六六ちゃん、今はこんなに違っているけど、半年も経つと同じ体型になってしまうんだよね。
写真00
 そうなったら、おねえさんも散歩が大変だよ・・・。
写真00
 ヒソヒソ話し。実はね、ジョージ君の家には、この他にヒナちゃんとゴン君の犬二匹と、猫5匹一緒に住んでるんだよ。それは凄いね・・・。
写真00
 ジョージ君も新しい仲間にすっかり慣れたようで、安心ですね。もしかしたら、繁殖させるつもりなのかな・・・。
写真00
 ラジオ体操を終えたクレアちゃんも合流です。
写真00
 ね、タッ君。ココアに惚れても無理よ、だって、ココアは既に犬妻になってしまったんだから。
写真00
 さて、雨が降り出さないうちにお散歩を済ませてしまいましょうね。
写真00
 六六ちゃんもまた散歩に出て来てね。バイバイ〜!
写真00




back