あほまろとモモちゃんの今朝の浅草日記
ナナちゃんのつぶやき。
back

平成21年9月9日(水)


 ノストラダムスのことから、今朝は訳のわかんない人生観を書いてしまってごめんね。
写真00
 これも、なんとか早く日記を仕上げたいとの気持ちの焦りなんだよね。
写真00
 最近はアップするのが遅いぞ〜!お叱りのメールも多くなってしまいました。でもね、最近は日記を書いている途中の邪魔が多いんだよな・・・。
写真00
 それで遅くなるんだよ。ごめんねボブちゃん、まだ真っ暗だね。
写真00
 浅草神社で猫と遊んでいるところにバビちゃん。おはよ。 
写真00
 時間になったので本堂前に来ると、まだみなさんは下でメイちゃんと遊んでましたね。
写真00
 さて、そろそろお時間なので、上に行きましょう。
写真00
 チョコちゃんもバビちゃんも時間ですよ。
写真00
 参拝終えて白いトンネルを抜けると、そこには既に散歩から帰ってきたボブちゃん、ナナちゃん、クレアちゃんが遊んでました。
写真00
 昨日はおかあさんでしたね。仕事が忙しいもので・・・。
写真00
 あほまろはパワースポットの上からみなさんの様子を撮ることにしました。
写真00
 メグちゃんも来たようですね。
写真00
 白いトンネルからジャネット・リン家のバネット・リンちゃんだ。
写真00
 いつもと雰囲気が違うジャネットさん、メガネかけてなかったんだね。それでも見えるのかな・・・。あほまろはメガネが無いと、ほとんど見えないんだよ。
写真00
 まだ、パワースポットの上からだよ。テンちゃんがじ〜っとこっちを見てました。
写真00
 おや、ココアちゃんたちもパワースポットにやって来ましたね。
写真00
 全員で幸せになれる「気」を頂きましょう。
写真00
 ここでココアのブログ「まるごとココア」の写真を撮ってと、
写真00
 みんなのところに急げ〜!
写真00
 ココアちゃんは、ジョージ君のおねえさんが大好きなんだ。
写真00
 バニラちゃんも、おかあさんみたいに、みんなと馴染んでも良いんだよ。
写真00
 ロッタちゃんが来てますね。
写真00
 モアちゃん。
写真00
 あっち行ったりこっち来たりチョロチョロ、モアちゃん。
写真00
 おかあさんに言われたバイラちゃん、さっそくテンちゃんと仲良ししてるね。
写真00
 ロッタちゃんのおかあさんもブログをやってるので、写真たくさん撮ってましたね。
写真00
 こっちもブログ用の写真を撮りまくらなくっちゃと、ココアちゃんのおとうさん。ボビちゃんも一緒だね。
写真00
 ショコラちゃんは、バニラちゃんより引っ込み思案なのかな。
写真00
 バビちゃん、パワースポットの中心で伏せてますね。きっと、気持ちが良いんでしょうね。
写真00
 ボブちゃんも大人しく上がってましたよ。この後、みんなで今日のパワーを貰いました。
写真00
 ヒナちゃんとゴン君もこれからパワーを貰いに行くんだよね。
写真00
 この子は始めてですね。ジュピターとか、ジュピちゃんとか、そんなお名前でしたよね。
写真00
 白くてちっちゃい子はハナちゃんだよ。時々、いつもの場所でもお逢いしますよね。ハナちゃんは恐い者知らず。
写真00
 こちらの柴犬もお初ですね。ウメちゃんっていうんだって。これからもよろしくね。
写真00
 ホッピー通りでリリーちゃん。これでも焼き餅焼いてるんだよ。
写真00
 フミ子ちゃん。
写真00
 こんなところに、ジョージ君とさっきのジュピターちゃん。
写真00
 ようやく見つけたよ〜!走って来たのはジャム君だね。おかあさん寝坊しちゃダメだよ。そう言えば、今日もラッテ君が来て無かったよね。そうよ、いつもあほまろさんがマッチョさんとか悪口ばっかり書いてるから、嫌われたんだよ。

 それが原因で来なくなったのか・・・。もう書かないから、また出て来てちょうだいよ。
写真00




back