あほまろとモモちゃんの今朝の浅草日記
ナナちゃんのつぶやき。
back

平成21年8月31日(月)


 今朝はみなさん、寒い寒いって言ってたけど、ナナちゃんにとっては快適なようでした。
写真00
 ほら、こんなに気分の良い顔してるでしょ。 
写真00
 更に気分が良くなるためには、新政権は、全ての国民が将来に夢と希望を持てる国にしてください。無理だと思うけど、そんなことも考えてしまうよね。
写真00
 おやおや、モアちゃん。傘もささずに出て来たんだね・・・。
写真00
 これから激しくなるようだから、本降りにならないうちに帰った方が良いですよ。
写真00
 タッ君のおとうさん、ちゃんと傘をさしてるでしょ。
写真00
 なにしろ、タッ君は高貴な匠ワンちゃんなので、濡れでもしたら大変なんだからね。
写真00
 ジョージ君はたいして高貴じゃ無いから傘を持って来なかった、なんてこと、あほまろは口が裂けても言わないよ。
写真00
 ココアちゃんだけは、どんな朝でも来てくれるんだよね。
写真00
 今朝は、おとうさんがお勤めなので、子どもたちを連れて来られなかったんだよ。
写真00
 そんなことより、ナナちゃんおやつが欲しいな・・・。ねだってました。 
写真00
 おやつをあげるから、ココアのブログ「まるごとココア」の写真を撮らせてね。
写真00
 さて、雨も激しくなったきたので今朝は早めに引き上げましょうね、ジョージ君。
写真00
 その前にジョージ君の写真も撮らせてね。ココアちゃんのおかあさんは、いつもブログの写真のことで頭がいっぱいなんだよね。
写真00
 抱っこされたフミ子ちゃん。雨が降ると歩いてくれないんですよ・・・。おとうさん困ってましたよ。
写真00




back