あほまろとモモちゃんの今朝の浅草日記
ナナちゃんのつぶやき。
back

平成21年8月27日(木)


 ふぞろいのっていえば、プッツン女優の石原真理子って芸能人が書いた自伝「ふぞろいな秘密」ってのも、話題になってるね。
写真00
 フジテレビの番組で私は書いていないっていったとか。ナナちゃん観てたよ。
写真00
 この手の芸能人もの、ほとんどがゴーストライターがでっち上げているから、書いて無いってのは本当のことかもね。
写真00
 きっと売れなくなったので、もう一度話題を作ろうとテレビでやったのかも、ボブちゃんおはよ。
写真00
 それにしても、あの本の出版当時、自ら会見までして売り込んだというのに、今さら書いてないなんておかしいよね。ショウちゃんには関係無いけどさ。
写真00
 自伝には、数々の交際相手の実名が書かれているってこと、メイちゃんも知ってるよね。
写真00
 そんなくだらない話題は止めましょうよと、バビちゃん。そうね、ふぞろいってことから変な方向に発展してしまったんだよ。
写真00
 だからあほまろはダメだっていうの、文章を書くときはちゃんと文脈の構成をしてからじゃなきゃ、人前で見せたらいけないんだよ。ごめんねナナちゃん。
写真00
 いつも、時間が無いので、ついつい頭に浮かんだことをそのまま書き殴ってしまう、悪い癖があるんだよね・・・。六甲降ろしのテンちゃんだって、ちゃんと阪神が勝つように願っているんだからは、関係無かったか。
写真00
 くだらない話題には関与しないワタル君。
写真00
 マッチョさん家のラッテ君は、芸能ネタが好きそうだよね。
写真00
 でも、もうその話題は止めて、ワンちゃんの話題にしましょう。
写真00
 白いトンネルを抜けると、そこはワンちゃんたちの幸福にみちみちている世界なんだよね、クレアちゃん。
写真00
 やだね、この時期に幸福なって聞くとボビちゃん背筋が寒くなるよ。
写真00
 ごめんごめん、極楽とは「幸福にみちみちている世界」なので・・・。そうでしょ、モモちゃん。
写真00
 わ、今朝のジャム君のおかあさんおしゃれしてきたね。
写真00
 でも、こっちからはタッ君が・・・。
写真00
 ジャム君、タッ君に吠えちゃんいけませんよ。
写真00
 ジャム君は、どうしてタッ君にだけ吠えるんだろうな・・・。同じ犬種のテンちゃんが不思議がってたよ。
写真00
 そんなの関係無いよ・・・。ロッタちゃんは、走って来たので疲れてしまったのかな。
写真00
 ここは極楽なんだから、ラッテ君だって他のワンちゃんには吠えないんだよね。
写真00
 最近は、モモちゃんも大人になったのでやたらに吠えることは。しなくなったんだよ。
写真00
 おや、ボビちゃん久しぶり。それより、最近はカノンちゃんの姿を見かけなくなったんだよ。暑いので、カノンちゃんはもっと早い時間に散歩しているんだよと、教えてくれました。
写真00
 
写真00
 え、ココアちゃんのおかあさんひとりで、三匹も連れて来たの。それじゃココアのブログ「まるごとココア」の写真なんて撮れないでしょう・・・。
写真00
 ジャネット・リン家のバネット・リンちゃん。
写真00
 今朝も異な時毛色のワンちゃんたちでいっぱいだね。
写真00
 ここは正にワンちゃんたちの極楽だよ。
写真00
 みんな赤ちゃんに興味があるんだよね・・・。抱っこされているのがバニラちゃんで、モモちゃんと遊んでいるのがショコラちゃんだよ。
写真00
 さて、今度は抱っこするのを取り替えましょうね。
写真00
 それじゃ、またあしたね・・・。まったくひとりで三匹は大変だよね・・・。
写真00
 ココアちゃんたちと入れ替えにジョージ君。きっと、おねえさんお寝坊したんだな。
写真00
 みんなと別れ、奥山文化広場で猫と遊んでいるところに、ヒナちゃんとゴン君。
写真00
 いつものホッピー通りでリリーちゃん。今朝は、水道工事中で、音がうるさかったよね・・・。ナナちゃんも嫌がってたんだよ。
写真00




back