あほまろとモモちゃんの今朝の浅草日記
ナナちゃんのつぶやき。
back

平成21年8月3日(月)


 カメラを変えると、ライブビューで液晶の角度が変えられなくなってしまったのが辛いよね。
写真00
 何も変える必要は無かったんだけど、あほまろは極端に飽きっぽい性格なもので・・・。
写真00
 これに飽きて、次は中版デジタルを持って行きたいなんていわないでよね。そうなったら毎朝助手も必要になるんだから。
写真00
 こんなところでクレアちゃんにお逢いしました。昨日のように撮り忘れないように、今、撮っておきましょうね。
写真00
 バビちゃんのおかあさんはマラソン選手だったんだって。それで、遠くまで歩いても平気なんだね。
写真00
 それでも、バビちゃんのメタボは治らない。
写真00
 今朝のショウちゃん、もっと遊んでいたかったようでした。
写真00
 モアちゃんが走って来たので、望遠レンズに取り替えてっと。
写真00
 いつもの場所でブレてしまったラッテ君。まるで、麻生総理みたいだね・・・。
写真00
 モモちゃんはブレてなかったよ。
写真00
 爽やかな朝はジョー君もやって来ます。
写真00
 ジャネット・リンのバネットちゃんとリンちゃん。
写真00
 タッ君、今朝はジャム君が来てなかったけど、吠えてたよね。
写真00
 ロッタちゃんも麻生ブレ太郎。 
写真00
 ジャネット・リンを撮っていると・・・、
写真00
 いつの間にかココアちゃんも来てたんだ・・・。
写真00
 まずは、忘れないうちにココアのブログ「まるごとココア」の写真だけは撮りましょう。
写真00
 そしていつものおやつタイム。みんなこれが好きなんだよね・・・。でも、おやつ代が大変なんでしょ。これが無ければおとうさんの晩酌が一本増えるのにね・・・。お酒を止めたあほまろには関係ないことだけどね。
写真00
 メグちゃんはバビちゃんのおかさんに甘えるようになったので、バビちゃんが焼き餅焼いてるんだよ。
写真00
 六甲おろしのテンちゃんだ。 
写真00
 と、今朝は平日なのでワンちゃんはこれだけでした。
写真00
 さて、今日はこれでおしらきにしましょうね。みんさん、また明日ね・・・。
写真00
 影向堂のお庭でセミの写真を撮ってるところにアックス君。どうしてもお顔が真っ黒になってしまうんだよね・・・。補助光としてストロボが有ったら表情が出たんでしょうね。でも、レンズ三本の他にストロボまでは、もう入らないよ・・・。
写真00




back