あほまろとモモちゃんの今朝の浅草日記
ナナちゃんのつぶやき。
back

平成21年7月28日(火)


 あほまろは、ダイエットのため健康のために禁酒しているとかいってるけど、本当なのかな・・・。
写真00
 ナナちゃんが大きくなったら、一緒にお酒を飲みたいと、理不尽な思いで飼ったとかいわれても、犬なんだから困るんだよね。
写真00
 ナナちゃんは生まれてから、いちどもお酒を飲んだことはありません。また、飲むつもりもありません。
写真00
 クレアちゃんは、まだクッキーちゃんが居なくなったことを理解してないようですね。散歩中にでも、クッキーちゃんって叫んでいるような声を出すんですよ。いつも一緒だったからね・・・。
写真00
 浅草神社からバビちゃんが走ってきました。もっと運動して痩せましょうね。
写真00
 慣れてくれたのか、今朝はカメラを向けるとこっちを向いてくれたワタル君です。
写真00
 ショウちゃんもカメラ目線になってくれましたね。
写真00
 絶対にカメラを向いてくれないのは、ラッテ君。でも、マッチョさんは時々ピースしてくれるよ。
写真00
 ココアちゃんだ・・・。昨日の子別れ辛かったでしょう。
写真00
 そうなんだ、もう子どもたちが巣立っていったんだね。チャコちゃんも悲しそうなお顔してましたよ。
写真00
 次女のルイちゃんは向島に、
写真00
 三女のエルメちゃんは八王子に行ってしまったんだよ・・・。ねえ、みんな、ココアが悲しんでるってのに、ロッタちゃんもワタル君もおやつに群がるの止めてよね。
写真00
 ココアちゃんの悲しみ、メグちゃんもラッテ君も判ってはいるんだけど、こればっかしはどうすることも出来ないんだよね。
写真00
 ココアちゃん〜!ポテコちゃんが励ましに来てくれたよ。
写真00
 そっかそっか、そうだっの・・・。ココアちゃんの胸中をポテコちゃんのおかあさんにも知ってもらいたかったんだね。
写真00
 ココアのブログ「まるごとココア」の写真もちょっとだけ寂しくなりますね・・・。 
写真00
 これからは、向島と八王子から写真を送ってもらって、日記に載せたら良いかも、ジョージ君からの提案です。
写真00
 おや、子離れ?じゃ無くて、赤ちゃんは連れて来なかったテンちゃんのおとうさん。
写真00
 ルイちゃんとエメルちゃんの悲しい巣立ち・・・。マッチョさんも泣くまで待とうホトトギス。
写真00
 でも、境内には同じ種類のワンちゃんもいっぱい居るから、みんなの写真でブログを埋めましょう。
写真00
 タッ君です。
写真00
 カノンちゃんも。
写真00
 みんなでココアちゃんを励ましてあげましょうね。
写真00
 みんな悲しそうだったね。
写真00
 でも、また逢えることが出来るんだよね。
写真00
 そうだよね・・・。チャコねえさんは横座り。
写真00
 ジョージ君もフガフガ・・・。
写真00
 伝法院通りのリリーちゃん。
写真00
 おや、こんなところに溜まっているし・・・。
写真00
 コメサク君と出会ったので、ここが井戸端になってしまったんだね。
写真00
 ジャム君も境内に行ったけど、もうみんなが帰ってしまった後だったんだって。
写真00
 チョコちゃんも誰も居なかった・・・、って入ってきました。こんなところに集まるのって、始めてですよね。
写真00




back