あほまろとモモちゃんの今朝の浅草日記
ナナちゃんのつぶやき。
back

平成21年7月4日(土)


 雨でもここで撮るの・・・。ナナちゃん嫌がってました。後ろにいるのはノエルちゃんです。
写真00
 あぁ、お腹が減ったな・・・。
写真00
 ナナちゃん、最近ドッグフードを食べてくれないのです。何か美味しいものを貰えるまでお腹を空かしてまっているんですよ。
写真00
 でも、何も貰えなかった時は、しかたなくちょっとだけ食べるんですよね・・・。それで、ちょっと太ってしまったようですね。やっぱ以前のようにドッグフードしか与えないのを守らなくっちゃ。
写真00
 雷門前で新幹線のノエルちゃんに逢ったよ。雨なのに傘もささずにお散歩だったね。
写真00
 おや、この子は初めてお逢いしましたね。タクロウ君っていうんだって。吉田拓郎みたいだねっていうと、そうなんですだって。
写真00
 はい、ノエルちゃんも雷門で記念撮影。格好良いでしょ。
写真00
 今朝のワタル君、珍しく上がって来てくれました。
写真00
 おや、こっちも珍しい。雨の日なのにジャム君も出て来たんだ。
写真00
 クッキーちゃんとクレアちゃんは、雨でも時々出て来るよね。
写真00
 雨なのでジャム君のご機嫌ちょっとナナメだったね。
写真00
 ワタル君に吠えたので、ギューするよって叱られ、まいった〜。今日は舌まで出してるし・・・。
写真00
 もう雨も止んだのでと、モモちゃんも出てきましたよ。
写真00
 メグちゃんもね。
写真00
 メグちゃん、どんどんみんなに慣れてきましたね。
写真00
 今朝はココアちゃんが来てないんだよ・・・。もうちょっと待ってみようと思ったところにガク君。
写真00
 ガク君は、身体は大きくてもみんなに優しいワンちゃんなんですよ。
写真00
 ココアちゃんが来なかったので、諦めて帰る途中にジョージ君。雨合羽無しでお散歩でしたよ。ココアちゃんいったいどうしるのかな・・・。
写真00
 ココアのブログ「まるごとココア」の写真では元気なようですけど・・・。ジョージ君も心配してたよ。
写真00




back