あほまろとモモちゃんの今朝の浅草日記
ナナちゃんのつぶやき。
back

平成21年6月25日(木)


 ナナちゃんが寝ころんでいる写真撮ったりしているから、更新が遅くなってしまったんだよ。
写真00
 こんなアングルから撮ったら、ほら、ナナちゃんの前歯が無いように見えるでしょ。ちゃんと撮ってよね。
写真00
 今朝も、カメラマンの禰宜さんは神社の方で、変換ミスをただすと根岸さんが来てましたよだね。
写真00
 本堂前でお詣りをする、ボビちゃんのおばあちゃん。
写真00
 ず〜っと雨だったので・・・、メイちゃんのおばあちゃん。
写真00
 暑い暑い、クッキーちゃんとクレアちゃんもハアハア。s
写真00
 ロッタ君とマッチョさん。浅草寺を詣でた後には、浅草神社も行かなくちゃね。
写真00
 ほら来た。いつもロッタちゃんと走って身体を鍛えているわりには・・・、ね。
写真00
 ・・・って何よ。ちゃんと良いなよ。
写真00
 バビちゃんも早かったので、あちこちで撮ってあげたんだけど、今朝は、どれもカメラを見てくれなかったんだよね。とりあえず、この写真でお茶を濁して炊き込みご飯で食べちうぞ。
写真00
 昨日の雨でも、メグちゃんも来てたんだって。見つけられずにごめんね。 
写真00
 カノンちゃんは当然、雨の日はお休みだよ。
写真00
 ココアちゃんと一緒にやって来たのはポテコちゃんだ。
写真00
 お久しぶりのポテコちゃんもそうだけど、あほまろは、おねえさんと逢えたのが嬉しいかも。
写真00
 ココアちゃんに赤ちゃん出来たの知らなかったでしょ。
写真00
 それでは、お決まりのアップをアップ。ココアのブログ「まるごとココア」もあっぷあっぷ。
写真00
 あっぷあっぷじゃ溺れそうだよ。
写真00
 人気者のポテコちゃんを喜ぶみなさん。もっと広い写真を撮ってあげたかったんだけど、写しちゃダメって人がど真ん中に居たもので、画角が制限されてしまうんだよね・・・。
写真00
 写りたくなかったら、ど真ん中に入って来るなよな。テンちゃん、もっといってやってよ。
写真00
 サツキちゃんのおとうさんも走ってくるんだよ。それで、体型が保たれているんだね。
写真00
 何を見てるか、三匹並んでどうしたの。見ているワンちゃんも写してあげたかったけど、ダメってのがど真ん中に居るので・・・。
写真00
 バビちゃんだって、みんなと一緒のところを撮って欲しいのにね。
写真00
 赤ちゃんが心配だから、そろそろ帰りたいな・・・、母親の気持ち。
写真00
 いつも黙ってハアハアいってるナナちゃんには、母親の気持ちなんて分かる訳無いよね。
写真00
 今度、みんなで「ココアちゃんの赤ちゃん見る会」、やりましょうね。
写真00
 まず、ココアちゃんのお家で赤ちゃんを見て(手を消毒してから触ってくださいね)、それからみんなで居酒屋で・・・。ココアちゃんのおとうさんは、とっても美味しいお店を知ってるんだよ。
写真00
 残念だけど、あほまろはウーロンちゃなんだよな・・・。アルコールが身体に合わないんです。そうでしょジョージ君。
写真00
 へぇ、そうだったかな・・・。会話を無視された。
写真00
 帰りに影向堂のお庭でハナちゃん。ほら見て、お座りが出来るようになったんだよ。ハナちゃんは1才になったんだものね。
写真00
 この子はモンスケ君。いつもあほまろの日記に父親が写っているんですよ。父親?境内にオスのフレンチブルって居たっけ・・・。じゃ無くて、おにいさんのお父さんが。どこで写ってるの、本堂の開門の時にたいてい右側にですって。写っても構わないかな?もりろんですよ。とっても良識有る方でしたよ。
写真00




back