あほまろとモモちゃんの今朝の浅草日記
ナナちゃんのつぶやき。
back

平成21年6月24日(水)


 オヤツで釣る犬は手に負えない犬なんだって。それは、飼い主がしっかりしてないから。
写真00
 そんなことをいわれても、ナナちゃんの飼い主はしっかりしてるし、ナナちゃんはココアちゃんの両親だけから、おやつを貰っているンだよね。
写真00
 でも、ジョージ君のように、こんな顔してガツガツしないよ。
写真00
 いつもお座りをして、このようにじ〜っと目を瞑って順番を待っているんだよ。
写真00
 オイオイオイ、ナナちゃん偉そうなこと言うなよな。ジョージ君の顔真似したの怒ってましたよ。
写真00
 いや〜じつは〜、あの〜その〜、あほまろが〜、そうしろといったもので・・・。
写真00
 まったく困ったあほまろだね。ナナちゃんが人のせいにするからジョージ君に嫌われてしまったじゃないか。
写真00
 みんな仲良くしなさい。
写真00
 ココアちゃんは喧嘩なんてしませんよね。
写真00
 ココアちゃんは、いつもお利口さんなんだよね。ちぇ、おねえさんはジョージ君だけが好きって言ってたのに・・・。拗ねるジョージ君。
写真00
 そんなことより、ココアのブログ「まるごとココア」の写真を撮りましょう。
写真00
 はい、ナナちゃんもこっちを向いてね。
写真00
 雨なので、今日のお友だちはこれだけか・・・。寂しいね。
写真00
 おかあさん、雨でも散歩しているお友だちに、おやつのご褒美あげてちょうだいね。そして、いつまでも仲良くしましょうね。
写真00
 いくら東京砂漠といわれても、浅草寺だけはオアシスなんだからね。
写真00
 ココアちゃんと別れての帰り道、再び遠回りをして帰って来たジョージ君にお会いしました。変な顔したナナちゃんと、仲直りしてくれたし・・・。
写真00




back