あほまろとモモちゃんの今朝の浅草日記
ナナちゃんのつぶやき。
back

平成21年6月17日(水)


 今朝のナナちゃん、とってもはしゃいでましたよ。
写真00
 モモちゃんが亡くなってから、急に大人しくなってしまったんだよね。
写真00
 そろそろ四十九日になるンだよね・・・。
写真00
 これからは、ナナちゃんの分まで頑張らなくっちゃね。
写真00
 何を頑張るって、あほまろの健康のためだよ。
写真00
 メイちゃんのおばあちゃん、今朝は遅くなったので・・・と、自転車であちこち巡ってお詣りです。いつもは、ゆっくり歩いてお詣りしてるんですよ。
写真00
 メイちゃんも芽野輪くぐって、名護市に行ってみたいな・・・。
写真00
 いつも勝手気ままに歩き回っているショウちゃんだよ。
写真00
 ジョージ君のおねえさんは、お若いのに早起き出来るって、エライよね・・・。あほまろは同じような年の頃は、この時間は真夜中だったんだよね。
写真00
 きっとあほまろは、愚図って言われてたんだろうな、ナナちゃんそうだろ。ジョージ君、凄んでるみたい。
写真00
 参拝終えていつもの場所には、ラッテ君。
写真00
 バビちゃんのおかあさんは旅行に行ってしまったので、今日から三日間はバビちゃんと逢えないんだよね・・・って、話してた。
写真00
 チャコちゃんのおかあさんは、チャコちゃんを置いていくのは辛いので、旅行には行かないのんだよね。
写真00
 チャコちゃん何を見つけたのかな・・・。
写真00
 クッキーちゃんとクレアちゃんが来たんだね。誰だって、ワンちゃんを置いて遊びになんか行けないよね。後ろには、鐘付きを終えて帰って来たお坊さんですね。
写真00
 おや、みんなで見つめているのは・・・。遠くにココアちゃんが居るんだよ。
写真00
 ナナちゃん大人しくて良い子だねと、マッチョさん。
写真00
 今朝は、ジャム君も来るのが早かったね。おかさん早起きになったんだよね。
写真00
 ココアのブログ「まるごとココア」見てくれた。赤ちゃんたちで遊べるようになったんだよ。
写真00
 子育ては疲れるけど、順調に育ってくれているので責任を果たしたと、安心しているんだよ。
写真00
 ナナちゃんも子ども産んでみたら。きっと、犬生が変わるよ。
写真00
 少子化の世の中、ココアだって、世の中にこれくらいのお返しをしなくっちゃね。国民としての責任だよ。
写真00
 可愛そうだけど、ジャム君は去勢してしまったから子どもをつくれないんだよね。世間への責任として、みんなに癒しを与えてあげてね。
写真00
 あほまろもナナちゃんも、子どもが欲しいんだけど、おかあさんが、これ以上犬は要らないっていってるから・・・。きっと、出来ないだろうな・・・。
写真00
 ぬいぐるみのようなワンちゃんは、ラク君だね。
写真00
 どこから見てもぬいぐるみそのものだよね・・・。可愛い・・・。
写真00
 今朝のいつもの場所、ワンちゃんたちが少なかったよね。みんなと帰りに、ハナちゃんです。
写真00
 奥山文化広場で紫陽花の写真を撮っていると、チョロちゃんが走ってきたところを逆ズームで。
写真00
 せっかくここで出会ったンだから、紫陽花をバックに・・・、と、思ったンだけど、チョロ君がちっちゃいので、大きい紫陽花には届きませんでしたね。
写真00




back