あほまろとモモちゃんの今朝の浅草日記
ナナちゃんのつぶやき。
back

平成21年6月5日(金)


 モモちゃんが亡くなって4週間も経ってしまったんだよね。
写真00
 ナナちゃん、まだ信じられないんだよ。
写真00
 おはよう。えぇと、またまたお名前が・・・。
写真00
 毎朝会ってるので、ショウちゃんはちゃんと覚えてますよ。
写真00
 94才のおばあちゃんとボビちゃん。元気だね・・・。
写真00
 人なつっこいバビちゃん、みんなの人気者なんだよ。
写真00
 まん丸だしね。
写真00
 モアちゃんとチャケちゃん。実は、チャケちゃんとは今日でお別れです。北海道から出張に来ているおにいちゃんのワンちゃんなので、北海道に帰ってしまうんだって。チャケの名前、茶色の毛じゃ無くて、北海道生まれなので、シャケにしようかイクラにしようかと夜も寝ないでひるねしながら悩んだ結果、チャケになってしまったんだって。
写真00
 ワタル君は、神英雄伝ワタル君からかな。
写真00
 メイちゃんは舐めおじさんと遊んでたね。
写真00
 でも、おばあちゃんが一番好きメイ。
写真00
 フーテンのフータ君。まだ1才半なので悪戯坊主なんだよ。
写真00
 モアちゃん、お詣りを済ませて再び登場。
写真00
 まっちょさんとラッテ君もお詣りしてたよね。
写真00
 あら、モアちゃんを一回り大きくしたようなワンちゃんが・・・。
写真00
 そっか、最近時々お逢いするようになったラク君だったね。
写真00
 チャコちゃんは公園からやって来ました。
写真00
 仕事人能見君が、5月度JA全農Go・Go賞を受賞!頑張れ阪神タイガース・・・。喜びながらやって来たのはテンちゃんだ。
写真00
 今日から元西部の新外国人助っ人、ブラゼルと高橋光が一軍に合流するんだよ。メグちゃんも阪神ファンなのかな。
写真00
 ちがうよ、あほまろがまた勝手にいってるだけなんだよね。
写真00
 猛虎打戦、打って勝て交流戦も勝つぞ勝つぞと甲子園だ〜!ジョージ君も阪神ファンなのかな。
写真00
 19勝26敗3分け・・・。あぁ、もっと頑張ってくれよな。クッキーちゃんもクレアちゃんもあきれ顔。
写真00
 金本、林、桜井、岡崎、檜山、鳥谷、平野、関本、狩野、葛城、新井、赤星、藤本、浅井、清水、メンチ、今岡ゴーゴー!

 ココアちゃんは阪神ファン、じゃ無かったんだよね・・・。
写真00
 そんなことよりも、ココアの子どもが産まれて2週間目だよ。ココアのブログ「まるごとココア」の写真見てるでしょ。
写真00
 おや、みんなココアちゃんのおとうさんの前でお座りしてるね・・・。
写真00
 ココアちゃんのおとうさんは、みんなにおやつをくれるから並んで待っているんだよ。
写真00
 ココアちゃん、いつもありがとうね。最近のナナちゃんは食欲が無いンだけど、ココアちゃんのおとうさんがくれるおやつだけ、楽しみなんだよ。
写真00
 ボビちゃんもおやつ楽しみにしてるんだよね。
写真00
 でもね、毎日みんなにくれるおやつ代、ココアちゃん家の家計を圧迫してるかもよ。ちょっとは遠慮しなくっちゃね・・・。
写真00
 わかった、私たちは遠慮しておくよ。
写真00
 絶対に遠慮しないのが、どっか行ってしまったダンディ君とシータちゃんだね。
写真00
 テンちゃん、欲しがってももう終わりですよ。
写真00
 イチゴちゃんだ。
写真00
 今日はジャム君は来てないんだよ。イチゴジャムが出来なくて残念だったね。
写真00




back