あほまろとモモちゃんの今朝の浅草日記
ナナちゃんのつぶやき。
back

平成21年5月31日(日)


 雨が上がったので、今朝はみんな来てくれるかな・・・。
写真00
 国立博物館で開催中の阿修羅展は、若い女性が押しかけているんだって。理由は阿修羅像がイケメンだからとか。阿修羅像フィギュアもオープンと同時に完売してしまったんだって。北朝鮮がミサイルを撃ち込もうとしている最中であっても、平和なんだよね・・・。
写真00
 いつもリード無しでお散歩しているショウちゃんです。
写真00
 今朝はメイちゃんはおばあちゃんから離れて、祭好きのおっさんと一緒だね。
写真00
 雨が続いたので、バビちゃんも三日ぶりだね。
写真00
 おや、ロッタちゃんがこんなに早いってことは・・・。そっか、今日は第六天榊神社のお祭りだね。おとうさんはふれ太鼓の係なんだって。
写真00
 ラッテちゃんはマッチョさんと、おとうさんも来てましたよ。
写真00
 相変わらず他のワンちゃんに興味を示さないバビちゃん。 
写真00
 バビちゃんはが好きなのは、人間だけなんだよ。
写真00
 お天気になって良かったね。クッキーちゃんとクレアちゃんも雨で散歩ができなかったんだよね。
写真00
 境内のボス、ジョージ君は雨でも出て来てたんだよ。
写真00
 みんなが居なくて寂しかったんだよ。
写真00
 みんなと遊ぶのに慣れてきたメグちゃんです。
写真00
 今朝はココアちゃんのおとうさんがお勤めなので、おかあさんが連れてきましたね。ココアのブログ「まるごとココア」の写真を撮らなければいけないのですからね。
写真00
 でも、子どもたちが気になるな・・・。ココアちゃん、ず〜っとお家の方を見ているのでした。
写真00
 ココアちゃんのおかあさんが来ると、おやつを貰えると、みんなが集まってきますよ。ほら、ナナちゃんもお座りしているでしょ。
写真00
 ココアちゃんと並んでおやつを貰いましょうね。
写真00
 ココアちゃん、あかちゃんの写真見せてもらったよ。とっても可愛いね。
写真00
 当たり前でしょ、みんなココアの子どもなんだから。
写真00
 雨が上がったので、カノンちゃんも出かけてきましたね。
写真00
 おはようココアちゃん、こどもたちは元気ですか。カノンちゃん、まずはみんなにご挨拶。
写真00
 おや、タッ君も来てくれたんだね。ナナちゃんを見つけると、まっしぐらなんだから・・・。
写真00
 おや、カノンちゃんには興味が無いのかな・・・。
写真00
 さて、そろそろ帰る時間ですね。また明日お逢いしましょう。
写真00
 帰る途中でヒナちゃんとゴン君にもお会いしました。
写真00




back