あほまろとモモちゃんの今朝の浅草日記
ナナちゃんのつぶやき。
back

平成21年5月29日(金)


 雨なので、誰も来ないのかな・・・。
写真00
 ナナちゃんは雨が大嫌いなんだけど、あほまろが強引に引っ張るからね・・・。
写真00
 ナナちゃん早く帰りたいんだよな・・・。
写真00
 雨で誰も居なかったからって、ナナちゃんの写真ばっかり載せないでよ。ナナちゃんにだって肖像権あるんだからね。
写真00
 いつもの三地蔵尊広場です。
写真00
 雨の本堂前でも撮られてしまいました。ナナちゃんずぶ濡れだったんだよ。
写真00
 あ、メグちゃん、雨合羽着て散歩に出てきたんだ。エライね。
写真00
 ココアちゃんも来たよ。
写真00
 本当だ、出産後の身体で雨でも平気なのかな。
写真00
 ま、平気じゃないけど、とりあえず用を足さなければいけないんだよね。それよりも、ココアのブログ「まるごとココア」を見てくれた。
写真00
 見たよ、四人の娘さんの中で、いちばんココアちゃんに似ているのは次女のルイちゃんのようだね。毛の色合いがそっくりだよ。
写真00
 それと、みんな少しずつお鼻が黒くなったね。
写真00
 可愛いでしょ、あと数日でお目々も見えてくるよ。
写真00
 おとうさん、目が見えるようになったらココアの赤ちゃんをみんなにも見せてあげてね。
写真00
 これから、みんなが赤ちゃんばっかり可愛がると、ココアちょっと淋しいかも・・・。
写真00
 ココアちゃんと別れて帰る途中、また、買い物から帰って来たメグちゃんにお逢いしました。
写真00
 そして、傘も差さずにオレンジ通りを抱っこされて走って来たナナちゃん。そっか、今朝は車で来てたんだね。
写真00
 これも雨。ホッピー通りの玄関に写った醜い姿で雨の記念写真やってみました。これがあほまろの散歩スタイルですよ。
写真00




back