あほまろとモモちゃんの今朝の浅草日記
ナナちゃんのつぶやき。
back

平成21年5月23日(土)


 ナナちゃんだって「吾唯足知」の気持ち、知っているよね。
写真00
 ナナちゃんは、あほまろと一緒なので、いつも満足しているんだよ。それよりも、早くココアちゃんの赤ちゃんが見たいな・・・。
写真00
 はい、これがココアちゃんの赤ちゃんです。ココアのブログ「まるごとココア」にも写真が載ってるよ。
写真00
 みんな揃ってココアちゃんのおっぱいにしがみついていますね。
写真00
 これからワクチンの投与などで三ヶ月間、赤ちゃんを散歩させることができません。でも、ココアちゃんだけは1週間くらいでお散歩できるのかな。お散歩が出来なくても、ココアちゃんのお顔を見ていると、元気な赤ちゃんを産んだことで、とっても満ち足りていますよね。
写真00
 雷門前まではまだ雨が降っていました。バビちゃん雨でも散歩なんて珍しいね。
写真00
 ワタル君とおとうさんは境内の休憩場で一服してましたよ。ここに休憩場が出来て素敵な環境になったのは良かったのですが、夜中に泊まり込む人たちが多くなって・・・。困った困った。
写真00
 そっか、今日は土曜日だったね。それでジン君も来てくれたんだよね。
写真00
 曜日に関係なく、毎日やって来るのがラッテ君とマッチョさんです。
写真00
 ジョージ君もほぼ毎日だよね。おねえさんが寝坊しない限りとの補足を付けて。
写真00
 雨でも槍でも絶対にやって来るのがクッキーちゃんとクレアちゃん。でも、大雨と大槍の時はお休みすることもあるよ。それでもあほまろは、満ち足りていることだけは知っているよ。
写真00
 ほら、もうこんなにワンちゃんたちが集まっているでしょ。
写真00
 週末限定、大吉君。
写真00
 今朝はジン君の弟、ガク君も来てくれましたね。
写真00
 すっかりみんなと仲良しになってくれたメグちゃんです。
写真00
 大吉君はちっちゃいパピオンですが、とってもすばしっこいんだよね。
写真00
 休日なので、タッ君も。
写真00
 タッ君はナナちゃんと遊びたがっているのですが、ナナちゃんは無視しているんだよね。
写真00
 ジャム君のおかあさん、寝坊をしないでやって来ましたね。今朝はタッ君が来ているのに、ジャム君は知らん顔してたよね。きっと、ジャム君より先に来ていた時は大丈夫なのかな。
写真00
 チャコちゃんもだね。
写真00
 ほら、大きめなパピオンのボビちゃんだよ。
写真00
 みんなの話題はココアちゃんの赤ちゃんでした。
写真00
 一週間過ぎた頃に、みんなで見せてもらいに行きましょうよ。そんな相談もしてましたね。ボブちゃんも赤ちゃんには興味あるでしょ。
写真00
 パピオンが二匹並んで遊んでますね。
写真00
 こっちは合い変わらずナナちゃんに遊んで欲しいとタッ君です。
写真00
 そして最後は、チョロちゃんだね。
写真00
 ナナちゃんが繁殖期の頃のチョロちゃんは、興味を持って近寄って来たんだよね。今はもう匂いが無くなってしまったので興味無かったよね。
写真00
 側で犬が遊んでいても、全く関知せずに寝ている猫のタマちゃん。みんながそう呼んでいたので・・・。
写真00




back