あほまろとモモちゃんの今朝の浅草日記
ナナちゃんのつぶやき。
back

平成21年5月16日(土)


 今朝は、これから連合渡御に出かけなければいけないので、コメントも時間切れになってしまうかもしれません。お許しください。
写真00
 今朝はいつも通りのこの場所、これから人で埋まるのでしょうね。
写真00
 工事中だけど、ここも同じだよね。
写真00
 仲見世の途中で、バビちゃんとモアちゃんにお逢いしました。モアちゃんはこれからお出かけなので、ここでお別れです。
写真00
 ワタル君とは、このとこと毎朝お会いしてますね。三社祭を楽しんでいますか。
写真00
 ジン君のおとうさん、モモちゃんにお花を持って来てくれました。ありがとうございます。
写真00
 今朝のココアちゃんはとっても辛そうでしたよ。歩きたがらないのです。
写真00
 モモちゃんおはよう。今朝はここでココアのブログ「まるごとココア」の写真を撮ろうね。
写真00
 ココアちゃん、もうすぐ出産なんだよね・・・。辛いけど今が頑張り時だよ。
写真00
 ジョージ君のお家の真ん前が公園町会の神酒所なので、お囃子がうるさいのかな・・・。
写真00
 ラッテ君とモモちゃん。
写真00
 ナナちゃんの繁殖期が終わってしまったので、モモちゃんに興味の対象が移ってしまったラッテ君、やっぱり犬の世界でも、若い子が好まれるのかな・・・。
写真00
 バビちゃんは、人間でいえば中年になってしまったんだよね。
写真00
 今朝のメグちゃん、機嫌が悪いようですね。
写真00
 ジャム君のおかさんも三社祭の半纏が欲しそうでしたね。
写真00
 いつも側を離れないクッキーちゃんとクレアちゃん。
写真00
 ラッテ君のおとうさんは、浅草中町会の半纏で来ましたよ。
写真00
 ココアちゃん頑張ってね。ジン君のおとうさんから励まされていましたよ。
写真00
 チャコちゃんお久しぶり。三社祭なのでお店が忙しいようです。
写真00
 おや、チャコちゃんのお洋服はまるで半纏の下着のような・・・。おかあさんが手ぬぐいで自作したんだって。 
写真00
 ナナちゃんにも半纏を着せたいのですが、なにしろ暑さに弱い北海道犬なもので、今のままでも暑いくらいなんだよね。
写真00
 みんなと別れて帰る途中にレンゲちゃんです。
写真00
 そして、ヒナちゃんとゴン君。おとうさんは、昨夜の宵宮でも頑張ってましたよね。ちゃんと写真にも写ってますよ。
写真00




back