あほまろとモモちゃんの今朝の浅草日記
ナナちゃんのつぶやき。
back

平成21年5月14日(木)


 民主党の茶番劇、「親小沢」対「反小沢」、派閥政治は自民党と同じだよね。どうせ止めるのなら秘書が逮捕されたときに止めておけば良かったのに。
写真00
 日本を守るのに右も左もないけど、亀裂の入った党にだけは任せたくは無いよね。
写真00
 浅草神社を参拝し、振り返るとジャム君が来てましたね。
写真00
 ジャム君ちっちゃいけど、いつも元気に歩いているのですよ。
写真00
 今朝はバビちゃんも早いね。最近は良く歩いているので、メタボも解消されたかな。
写真00
 ナナちゃんの繁殖期が終わってしまったので、ショウちゃんはナナちゃんに興味が無くなってしまったんだよね。
写真00
 本堂前ではメイちゃん、舐めおじさんと遊んでましたよ。
写真00
 狭くなってしまった通路を歩いて来たワタル君。この狭さじゃ、ぜったいに御神輿は通れないよね。 
写真00
 参拝を済ませ、いつもの場所に来るとココアちゃんバビちゃんが遊んでました。
写真00
 ココアね、本当は散歩なんかしたくないんだよ。でも、ココアのブログ「まるごとココア」の写真だけは撮らなければいけないから我慢するね。
写真00
 クッキーちゃんとクレアちゃん。
写真00
 ジョージ君もやって来ました。
写真00
 こちらもナナちゃんです。
写真00
 そして、観音様にはカノンちゃん。
写真00
 この子はだぁれ、誰でしょね?
写真00
 新しいお友達になった、トイプードルのモアちゃんですよ。
写真00
 初めてのお友達、ラッテ君も仲良くしてあげてね。
写真00
 ロッタちゃんのおとうさんは、毎朝、ロッタちゃんに連れられているかのように、猛スピードで走りながら境内にやって来ますよ。モモちゃんにお花を頂きました。ありがとうね。
写真00
 今日のダンディ君はシータちゃんと一緒ですね。
写真00
 サツキちゃんです。
写真00
 六甲降ろしのテンちゃんだね。今年の阪神、不調だよね・・・。
写真00
 こちらもクッキーちゃんですよ。いつもはしゃぎ回っているので、写真がブレブレになってしまうんだよね。でも今朝は、良い方かな。
写真00
 ほ〜ら、今朝は普段よりも多くのワンちゃんたちが集まりましたよ。明日からの三社祭、金曜、土曜は良いけど、日曜の宮出しだけは、ここには入れないんですよ。
写真00
 ボビちゃん、いつも帰り際にやって来るのです。あほまろは帰って日記を仕上げなければいけないので、毎朝6時半には境内を出なければいけないんですよ。
写真00




back