あほまろとモモちゃんの今朝の浅草日記
ナナちゃんのつぶやき。
back

平成21年5月13日(水)


 小沢代表がグレーのままで去って、後継者選びが騒がれているけど、政権の取れない民主党じゃ、誰が代表になっても政局に関係無いんだよね・・・。
写真00
 あほまろもナナちゃんも、金権小沢、西松建設賄賂政治の問題発覚から、小沢はもちろん、民主党も嫌になってしまったんだよ。これからは、ぜったいに金権民主党には投票しませんといっても、ナナちゃんには選挙権が無かったんだよね・・・。

 小沢が無責任に去っていったのは表面だけ、いつものように裏に回って指図をするのに都合の良い鳩山を代表にするために、代表選挙を早めたんだよね。民主党の無能力なみんさん、辞任した後にも小沢に振り回されている。それで本当に良いのですか。
写真00
 ナナちゃん、今日は「愛犬の日」なので、難しい話はやめようよね(怒)。クッキーちゃんとクレアちゃんが怒ってましたよ。
写真00
 ワタル君は政治の話が好きそうですよね。なんたって、おひげが立派なんだから。
写真00
 昨日はマッチョって言われた〜! でも、どうみてもラッテ君のおかあさんはマッチョだよね。
写真00
 小雨が降っているので、屋根の有るところが良いでしょうね。文字通り井戸端でもあるしね。
写真00
 ココアちゃん、雨の日は無理しない方が良いんだよね。
写真00
 クッキーちゃんとクレアちゃん、雨の日でも雨合羽は着ないんだよね。
写真00
 みんなで、ココアちゃんの身体を心配していますね。耳を澄ますと、「ココア頑張る」って声が聞こえてましたよ。
写真00
 ココアちゃんには、ココアのブログ「まるごとココア」の写真を撮らなければいけないってお仕事があるんだよね。
写真00
 今朝はこれだけしか来なかったね。寂しそうな顔をしているワタル君ですね。
写真00
 みなさん、雨も強くなったので、写真を撮ったら早めに帰りましょうね。
写真00
 みんな帰っちゃうの、メグちゃんは遊べなくて残念そうでした。
写真00




back