あほまろとモモちゃんの今朝の浅草日記
ナナちゃんのつぶやき。
back

平成21年5月7日(木)


 モモちゃん、今朝は雨なのでいつものワンちゃんたちほとんど来てませんでしたよ。でも、4日前の5月3日には、久しぶりにみんなと逢えましたよね。
写真00
 あほまろの散歩が、モモちゃんから完全にナナちゃんに変わったのが2月中旬だったよね。ってことは、ナナちゃんが一緒に来るようになって、まだ2月ちょっとだったんだよね。
写真00
 ドッグイヤーといわれるように、犬は人間の5〜6倍の速度で育っているんですよね。
写真00
 それで、ココアちゃんも妊娠から僅か2月ほどで赤ちゃんが産まれてしまうんだよね。
写真00
 ココアちゃん、身体の調子は如何ですか。今朝は雨のせいか、何か辛そうなお顔に見えますよ。
写真00
 モモちゃんの様態が悪いので、今朝のナナちゃんもちょっと辛いかも・・・。
写真00
 雨の中、ワタル君も出かけて来たんだね。
写真00
 ワタル君、おやつ貰ってますね。ナナちゃんと一緒で、ちゃんと待てが出来るんですよ。
写真00
 今朝は雨なので、ワンちゃんはこれだけかな。みんな揃って、ココアのブログ「まるごとココア」の写真を撮りましょうね。
写真00
 あら、サツキちゃんも来たんだ。
写真00
 お座りをして、ナナちゃんどこを見ているの。
写真00
 あのワンちゃん、どこかモモちゃんに似ていないかい。ねえ、サツキちゃんも見なよ。
写真00
 遠くを歩いて行くワンちゃんを見つめながら、元気な頃のモモちゃんを思い出していたのでしょうね。
写真00
 みんなと別れて帰る途中、雨合羽のメグちゃんにもお逢いしました。モモちゃんの具合は如何ですか、それに応えるのが辛かったんですよね。
写真00




back