あほまろとモモちゃんの今朝の浅草日記
ナナちゃんのつぶやき。
back

平成21年4月22日(水)


 日が射し込むところで日向ぼっこのモモちゃん。ポカポカ陽気、こんな日は、お散歩をしたいと思っているのかな・・・。
写真00
 最近のナナちゃん、食欲が無いのです。生理中が影響しているのでしょうかね・・・。
写真00
 でも、元気なので心配はしてませんよ。なんたって、ナナちゃんは今まで病院にかかったことが無い健康体ですからね。
写真00
 こちらのモモちゃんも健康そのものだよね。もう、はしゃぎ回って大変なんだから。
写真00
 ワタル君、大人しくお座りしてナナちゃんを見つめていました。男の子なので、ナナちゃんが気になっているのでしょうね。
写真00
 メイちゃんは舐めおじさんに遊んでもらうのが好き。
写真00
 バビちゃんもすっかり早朝の常連になってしまいましたね。
写真00
 おばあちゃんに甘えるバビちゃん。無視するメイちゃん。本当は焼き餅焼いているんだよ。
写真00
 ナナちゃんを見つけたショウちゃんが走って来ました。ショウちゃんはいつもリード無しでお散歩なんです。
写真00
 ほら、もうみなさん集まっているでしょ。ラッテ君、チャコちゃん、バビちゃんそしてココアちゃんだね。
写真00
 ココアのブログ「まるごとココア」にもバビちゃんが甘えている姿を載せてね。
写真00
 常に感情に左右されず、落ち着いて遠くを見つめるチャコちゃんなのです。
写真00
 ココアちゃん体調は如何ですか。妊娠中期、今が一番辛い時期なのでしょうね。
写真00
 メグちゃんのおばあちゃんがラッテ君に近づいてきましたね。でも、メグちゃんはバビちゃんがお気に入り。
写真00
 クッキーちゃんとクレアちゃん、体調の悪いココアちゃんに気遣いしてるようですね。
写真00
 犬の世界は犬にしか分からないんだよ。
写真00
 猛スピードで境内を走って来たロッタちゃんです。
写真00
 後ろを見ると、ジャム君も来てたんだね。
写真00
 ボスのジョージ君。ポカポカ陽気で楽しいね。
写真00
 ココアちゃん、ポカポカ陽気とは、万物が今まさに生まれ出て、活動しようとする気のことなんだよ。元気な赤ちゃんを産むため、ポカポカ陽気は頑張ってお散歩しましょうね。
写真00
 六甲おろしに〜さぁ〜そぉと〜・・・。鼻歌交じりでやって来たテンちゃんです。
写真00
 夏祭りで出されていた毒カレー事件、林真須美がようやく死刑になったね・・・。なんて、時事の話題、境内のワンちゃんたちからは絶対に出て来ないんだよね。いつも、ワンちゃんの健康のこととか、お洋服の話題とかだけ。当然、みなさんのプライベートも名前も知らなくても、ワンちゃんの名前だけ知っていれば、それで良いんだ。
写真00
 ボビちゃんとおばあちゃん、おはよう。94才になっても、このようにしっかりとした足取りでお散歩しているのです。
写真00
 ほら、こっちからもボビちゃんが来たよ。
写真00
 ボビちゃんが行ってしまたら、またまたボビちゃんが来たね。
写真00
 ナナちゃんもだよ。
写真00
 ナナちゃんは、ココアちゃんのおとうさんにまっしぐら。おやつ頂戴〜!
写真00
 賢そうなワンちゃんはフータ君ですよ。ナナちゃんすっかりお気に入りのようでした。
写真00
 こちらはソラちゃん。ラブラドールと柴犬のミックスなので、大きな柴犬に見えてしまいますよね。
写真00
 フータ君は凛々しいお顔しているね。今度、ナナちゃんと並んだで写真も撮りましょうね。
写真00
 ムサシだ〜!発情期のナナちゃんはに興味を示してたけど、ナナちゃんは近寄らせ無かったんだよね。
写真00
 その後にチョロ君、やっぱりナナちゃんにタジタジでした。
写真00




back