あほまろとモモちゃんの今朝の浅草日記
ナナちゃんのつぶやき。
back

平成21年4月7日(火)


 今朝のモモちゃん、いつもより調子が良さそうだったので、女房が散歩に連れ出しました。でも、よろよろ歩きが可愛そう、久々の散歩で帰ってから興奮して吠えまくっていたそうです。
写真00
 鳴いているモモちゃん、これ以上歩かせるのは可愛そうだよ。
写真00
 モモちゃんは途中で帰ってしまったけど、モモちゃんに変わってナナちゃんがあほまろに付き合ってあげるんだよね。
写真00
 本堂前のメイちゃん。絶対にカメラを向いてくれないの。
写真00
 ワタル君も毎朝開門前から来ているんですよ。
写真00
 バビちゃんも早起きになったよね。
写真00
 ココアちゃんもおとうさんも、元々早起きなのでこんな時間は、問題無いよね。
写真00
 クッキーちゃんとクレアちゃん、おかあさんが怪我してからづ〜っとおとうさんと一緒の散歩になってしまったよね。おとうさんも良い運動で健康になったかな。
写真00
 わ〜ぃ。今朝はナナちゃんが大好きなプリンちゃん、来てくれたんだね。
写真00
 私がプリンです。今朝は、家族で散歩なんだよ。
写真00
 ココアちゃんいつもナナちゃんの写真、ココアのブログ「まるごとココア」に載せてくれてありがとうね。今朝はプリンちゃんも撮ってあげてね。
写真00
 ココアはプリンちゃんよりもおねえさんの方が好きなんだよ。プリンちゃん焼き餅焼いてるし・・・。
写真00
 あらま、バビちゃんまで甘えん坊だね。おねえさん、お化粧がとれてしまったって言ってたよ。
写真00
 あ〜ぁ、眠たいな・・・。ココアちゃん大きな口開けてあくびですね。
写真00
 チャコちゃんだ。
写真00
 ジョージ君はちょっとお寝坊?じゃ無かった、おねえさんがお寝坊だったんだよね。 
写真00
 今朝はラッテ君も遅かったね。
写真00
 ジャム君、プリンちゃんが着られなくなってしまったお洋服貰ったんだね。プリンちゃんはどんどん大きくなっているんだね。
写真00
 ココアちゃんはいつも甘えん坊なんだから・・・。ナナちゃんなんて、あほまろにそんな甘え方したこと無いよ。
写真00
 メグちゃんも来てたんだね
写真00
 ココアちゃんのおとうさんの前にお座り、おやつが貰えること覚えてしまったんだね・・・。
写真00
 ほら、ココアちゃんのおとうさん、後ろでもジャム君がお座りをして待っているよ。
写真00
 今朝のラッテ君はおやつは要らないのかな・・・。
写真00
 おとうさん、毎日みんなにおやつをあげていたら家計に響くよ。なんてこと心配しないでよね。ココアちゃんのお家は裕福なんだよ。
写真00
 ♪蒼天翔ける日輪のぉ〜・・・、お〜ぉ〜お〜ぉ〜阪神タイガース〜、フレ〜フレ〜フレ〜。遠くから聞いたような応援歌が聞こえてきました。
写真00
 今年の阪神はカーネルサンダースの呪いがとけたから優勝間違い無しだよ。大の阪神ファンのテンちゃんが呟いてました。
 ♪勝利に燃ゆる 栄冠は 輝く我が名ぞ 阪神タイガース〜。
写真00
 テンちゃんが歌いながら去って行くと、続いてとってもとっても久しぶりにモモちゃんです。いつも散歩時間が10時とか11時とかになってしまったんですって。
写真00
 ボビちゃんです。ボビちゃんは野球は何処のファンなのかな・・・。まさかあほまろが嫌いな金権球団じゃ無いよね・・・。
写真00
 かなり遅れて来たクッキーちゃん。もうみんな帰ってしまったよ。でも、途中で逢ったよ。
写真00
 はい、今朝はプリンちゃん家族でお花見の記念写真でした。
写真00




back