あほまろとモモちゃんの今朝の浅草日記
ナナちゃんのつぶやき。
back

平成21年4月1日(水)


 雨はイヤだね・・・。ちょっと歩いただけで、ナナちゃんの身体がビシャビシャだよ。
写真00
 ワタル君は雨合羽を着ているので濡れないんだね。ナナちゃんも雨合羽買ってもらおうかな・・・。
写真00
 本堂前が暗いので、場所を移動してココアちゃんを待ちましょうね。
写真00
 ココアちゃん、今朝はおかあさんと一緒だね。おかあさんも30分早くなったので辛くなったのかな・・・。
写真00
 ココアちゃんは、どんなに早くても平気でしょ。でも、夜中に酔っぱらって帰って来たおとうさんに起こされた翌朝は辛くなるかも。ナナちゃんのおとうさんとおかさんも夕べは酔っぱらって帰って来たんだよ。
写真00
 ココアちゃんの御両親、いつもおやつをくれるんだよね。
写真00
 いくら待っていても、今日はもうだれも来てくれないよね。
写真00
 今日は、ココアのブログ「まるごとココア」に登場するワンちゃんはナナちゃんとワタル君だけかも。
写真00
 おかげで、ナナちゃんのサービスカットもいっぱい撮ってもらったんだよ。
写真00
 ココアちゃんのサービスカットもね。
写真00
  帰りにお逢いしたシージェイ君、もう1才になったんだって。以前お逢いした時はまだ子犬だったのに。
写真00
 シージェイ君は、いつも早い時間に散歩してるんだって。
写真00
 それじゃ、ナナちゃんの散歩も早くなったのでこれから毎日お逢いできるのですよね。お天気が良くなったら、境内で一緒に遊びましょうね。
写真00




back