あほまろとモモちゃんの今朝の浅草日記
a
←前日  カレンダー 翌日→

令和元年(2019)6月28日(金) 旧暦5月26日赤口

今日の Menu
○ 表紙に戻る
今朝の撮影 Data
SONY α7RIII
SONY FE 24-240mm/F3.5-6.3 OSS
現像 Adobe PhotoshopLightroomCC
撮影枚数
xx

- 台風なので家でダラダラ -

日記写真

 令和最初も台風3号は、現在本州南岸を東へ進んでおります。よって、浅草は激しい風雨で、ナナちゃんお散歩が出来ませんでした。風雨が収まったらお家の近所で用足しをしましょう。それまで、もうちょっと待っててくださいね。
写真00
 昔は雨でも風でも散歩に出かけたじゃ無いか、ニャロメ。
写真00
 ナナちゃんは老犬になってしまったので、以前のような無理な散歩に行けないの。
写真00
 お散歩出来るかどうか、ヒロちゃんが判断してあげてるの。
写真00
 あほまろは、いっぱい溜まってしまった「乗り鉄撮り鉄」コーナーの制作に取り掛かっているのです。いつも写真をいっぱい撮ってしまうので、写真の整理と現像に時間をとられ、思うように進行できませんが、昨日はようやく高野山と和歌山のタマ電車まで済ませ、今日から三陸鉄度を仕上げる予定です。ぼちぼち更新していきますので興味の有る方はご覧ください。
写真00
 ヤマト君は興味無い。
写真00
 今朝は台風なので、久しぶりに非常用のお蕎麦を頂きましたとさ。
写真00
 昨日の昼食は、古麻呂が買って来たタイ飯でしたが、あほまろは宇和島の鯛飯の方が好き。
写真00
 そしてヤマト君夕食だよ。
写真00  ヤマト君の晩酌。いつもワンパターンになってしまったので飽きてしまった、ニャロメ。
写真00
Memo
iPhone Xs MAX


back