あほまろとモモちゃんの今朝の浅草日記
a
←前日  カレンダー 翌日→

令和元年(2019)6月7日(金) 旧暦5月5日先負

今日の Menu
○ 今朝のワンちゃん
○ 表紙に戻る
今朝の撮影 Data
SONY α7RIII
SONY FE 24-240mm/F3.5-6.3 OSS
現像 Adobe PhotoshopLightroomCC
撮影枚数
151

- 梅雨入です。 -

日記写真

 いよいよ今日から梅雨がやって来ます。
写真00
 これから段々と雨が降り出して昼過ぎには本降りの雨に。帰宅時間帯は土砂降りの雨になる恐れもあるそうですよ。
写真00
 そんな嫌な日ですが、実は、あほまろは今日から久しぶりの旅に出かけることになっているのですよ。
写真00
 旅と言ってもすぐそこの伊豆半島、伊豆急のロイヤルエクスプレスに乗るのですが、雨で景色が見えなくなるのは残念だけど、豪華な車内を楽しむことにいたします。
写真00
 今日は河津で明日は沼津、たとえ雨でもヌマヅカワヅで楽しむしか無いでしょうね。
写真00
 明日と明後日のナナちゃんの散歩は子どもたちにお願いしているので、浅草寺境内には行かないでしょうね。
写真00
 帰って来るのが日曜日なので、月曜日からあほまろが連れて行きますけど、長い留守ですがあほまろの存在はお忘れ無く。
写真00
 それではみなさん、これから横浜からロイヤルエクスプレスに乗って行ってまいります。
写真00
写真00
写真00
写真00
写真00
写真00
写真00
写真00
-----------------------------------------
 ウニの季節になったので、北海道から獲れたての馬糞のウニが届きましたよ。
写真00
Memo
iPhone Xs MAX

back