あほまろとモモちゃんの今朝の浅草日記
a
←前日  カレンダー 翌日→

平成30年(2018)11月22日(木) 旧暦10月15日赤口

今日の Menu
○ 今朝の浅草寺境内
○ 今朝のワンちゃん
○ 表紙に戻る

今朝の撮影 Data
SONY Cyber-shot RX10 Mark IV
現像 Adobe PhotoshopCC Lightroom
CC
撮影枚数
293

- 氏から容疑者 -

日記写真

 いつもの時間に目が覚めましたが、外は雨。雨は嫌だなと、二度寝三度寝で、今朝は一時間遅れの散歩になってしまいましたよ。 
写真00
 久々の寝坊をしたおかげで雨もスッキリ、お目覚めもスッキリ。でも、ナナちゃんは早く行きたかったようでした。
写真00
 今日はこれからの段々と雨が降り出すので、外出時に雨が降っていなくても、傘を忘れずにしてくださいとのことですよ。
写真00
 日産自動車会長のカルロス・ゴーン氏、1999年に瀕死の状態の日産をV字回復させ、日産、ルノー、三菱自動車のグループを世界最大規模に拡大したカリスマ経営者と褒め称えていたマスコミ各社だったのに、カルロス・ゴーン氏から容疑者になった瞬間から、一斉にゴーン容疑者のあら探しに奔走していますよ。
写真00
 彼は、コストカッターの半面、自分の金にはケチで、ブラジルのリオデジャネイロ、レバノンのベイルートの家いずれも日産に購入させ、維持費、改装費まで負担させていたとか。
 リオが生まれ故郷で、ベイルートは高校まで育った場所なので、お正月はブラジル、夏はレバノンでバカンスを楽しんでいたとか。
 ただし、常時暮らしているフランスのパリとオランダのアムステルダムの家賃だけは自分で払っていたとか。
写真00
 住宅だけじゃ無く、前妻との慰謝料も日産が支払い、離婚手続きが終わって再婚。披露パーティーはベルサイユ宮殿貸切で、この費用も日産が支払ってた等々、良くも次々に疑惑が出て来るものですよね。
 フランス政府まで巻き込んだ今回の逮捕劇、今後の流れが気になりますね。
写真00
 おはようございます。いつも元気なおかあさん、朝のお参りは欠かしません。
写真00
 おはようございます。今朝は開門30秒前にやって来た野崎さん。人呼んで洋行帰りの浅草の野崎参り。
写真00
 今日はこれからに段々と雨が降り出すので雨が降っていなくても、傘を忘れずにとのことですよ。
写真00
 今日はちょっとだけお出かけ予定、でも近くなので傘なんか持って行かないかも。
写真00
--------------------------------------------
写真00
「浅草六区ゆめ
まち劇場」の詳細とチケット購入については、こちらをご覧ください。
 アミューズカフェシアター「虎姫一座」
写真00

back
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 台東区情報へ
ここ、↑ポチッと押してね。