あほまろとモモちゃんの今朝の浅草日記
a
←前日  カレンダー 翌日→

平成30年(2018)9月12日(水) 旧暦8月3日仏滅

今日の Menu
○ 今朝の浅草寺境内
○ 今朝のワンちゃん
○ 表紙に戻る

今朝の撮影 Data
SONY Cyber-shot RX10 Mark IV
現像 Adobe PhotoshopCC Lightroom
CC
撮影枚数
568

- 季節のあたり目ェ -

日記写真

 今朝は季節の変わり目は寒くなるのがあたり目ぇで、冷え込んだ朝だったよ。おかげで、あほまろは寒くて二度寝をしてしまったので、ちょっと遅い雷門前でした。
写真00
 明日の朝は更に冷え込みが厳しくなるようで、厚手のダウンジャケットが必要になるかもね。
写真00
 ちゃんと寒さの準備は出来ているので、いつでも来いってぇの。
写真00
 今朝のナナちゃんは女房と一緒に先に行ってしまったので、雷門前での写真は撮れませんでした。
写真00
 秋になると様々な新製品が話題になります。そんな今夜は、Appleスペシャルイベントが開催されます。
写真00
 今年はいったいどんな新製品が発表されるのでしょうね。一説によると、新型iPhoneは更に大きくなって、6.1インチの液晶が付くとの噂は本当なのでしょうかね。
写真00
 あほまろはiPhoneより、どんどんパソコンに近づいて来る新型iPad Proを楽しみにしているのですよ。コネクターがLightningからUSB Type-Cに変更されたようなので、パソコン用の外部機器が使えるようになるかも知れないので、今からワクワクしている、now(*^_^*)
写真00
 発表は、アメリカ時間の今日の午後からなので、我々は明日の朝には新製品情報を知ることが出来るので、楽しみに待ってましょうね。
写真00
 おはようございます。いつも元気なおかあさん、朝のお参りは欠かしません。
写真00
 おはようございます。今朝は開門1分前にやって来た野崎さん。人呼んで洋行帰りの浅草の野崎参り。
写真00
 寒くなったので、境内の虫が全く鳴いてませんでした。
写真00
 今朝は曇っていたので、天空半影の出現は無し。
写真00
 今日も外出予定は無いので、秘密基地に籠もって、鉄道模型でも引っ張り出して遊びたい神橋なのであります、now(*^_^*)
写真00
------------------------------------------------------
 今朝は大吉(^_^)v
写真00
 昨日の昼食、超久しぶりに天セイロ蕎麦が食べられて、しわあせでした。
写真00
Memo
iPhoneX

---------------------------------------------
写真00
「浅草六区ゆめ
まち劇場」の詳細とチケット購入については、こちらをご覧ください。
 アミューズカフェシアター「虎姫一座」
写真00

back
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 台東区情報へ
ここ、↑ポチッと押してね。