あほまろとモモちゃんの今朝の浅草日記
a
←前日  カレンダー 翌日→

平成30年(2018)4月29日(日) 旧暦3月14日仏滅

今日の Menu
○ 今朝の浅草寺境内
○ 今朝のワンちゃん
○ 表紙に戻る

今朝の撮影 Data
Sony Alpha 7R
3
SONY FE 24-105mm F4 G OSS
現像 Adobe PhotoshopCC Lightroom
5
撮影枚数
477

- 連休なので・・・、 -

日記写真

 世の中連休です。当然病院もお休みで先生たちはみんな居なくなりました。
写真00
 そんな病院のベッドで過ごすなんてマヌケなことは嫌いなので、病室を抜け出してまいりました。
写真00
 ちょうど2週間ぶりに帰ってキットあのに、ナナちゃんはあほまろをチラ見しただけで完全無視。
写真00
 それでも、あほまろが書斎に入ってパソコンに向かっていると、ウゥ〜ウゥ言いながらズボンに齧り付いて来るので、今度は何をされてもあほまろが無視していると、膝に飛びついてかまって欲しいおねだり。
写真00
 どうして最初から素直に甘えることが出来ない正確なのでしょね。あほまろの飼い犬なので性格も似てしまったのでしょうね、きっと・・・。
写真00
 あほまろは連休開けに手術をすることになりました。
写真00
 手術はリスクを伴うもので、もしかしたら今回の帰宅が最後となるかも知れません。
写真00
 手術前の最後の三日間、目一杯ナナちゃんをかわいがってあげたいのに、素直に喜んでくれないだよな・・・。
写真00
 あほまろの手術が成功しますようにとの神頼みです。
写真00
 おはようございます。今朝は開門1分前にやって来た野崎さん。人呼んで浅草の野崎参り。
写真00
 いつも元気なおかあさんは足の具合が悪いとのことで散歩はお休みでした。いつも元気な自転車おじさんには逢えなかったけど、昨日も元気に来ていたそうです。
写真00
 自宅に居られるのは5月1日朝まで3日間の奇蹟。ナナちゃんとの散歩が冥土の土産になるのでしょうね。
写真00
--------------------------------------------------
 久しぶりにおそばが食べたかったのに、今朝はスイカだけ。
写真00
 病院を去る前に本物のクロワッサンで元気になりました。
写真00
 夕食は超久しぶりに近所の寿司屋。二週間ぶりのビールが五臓六腑に染み渡る。
写真00
 ナナちゃんは冷たかったけど、ヒロちゃんは心配してくれたよね。
写真00
Memo
iPhoneX

---------------------------------------------
「浅草六区ゆめまち劇場」
『4月公演』
写真00
写真00
「浅草六区ゆめ
まち劇場」の詳細とチケット購入については、こちらをご覧ください。
 アミューズカフェシアター「虎姫一座」
写真00

back
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 台東区情報へ
ここ、↑ポチッと押してね。