あほまろとモモちゃんの今朝の浅草日記
a
←前日  カレンダー 翌日→

平成30年(2018)4月13日(金) 旧暦2月28日大安

今日の Menu
○ 今朝のワンちゃん
○ 今朝の猫ちゃん
○ 表紙に戻る

今朝の撮影 Data
Sony Alpha 7R
3
SONY FE 24-105mm F4 G OSS
現像 Adobe PhotoshopCC Lightroom
5
撮影枚数
255

- 旅に出ます -

日記写真

 どんどん暖かくなって来ましたが、朝はまだ寒いですね。特に今朝は風が強くて肌寒かったよ。
写真00
 あほまろは月曜から入院をすることになりましたが、いったい何日入っているのか結論が出ておりません。でも、最低2週間は入ってなければいけないようなので、今年の連休は病院で過ごすことになってしまうようです。
写真00
 我が人生最悪の苦難、果たして乗り切れるかどうか解りませんが、命と真剣に向き合わなければならない状況になってしまったことは現実なのですが、手術を受けるかどうかは決めておりません。
写真00
 手術で内臓を摘出されて身体が自由にならない状態で長生きするつもりが無いからです。それによって余命数ヶ月であっても、何もしないで死の間際まで旅に出かけたり浅草の写真を撮ったりしている方が幸せじゃ無いのかな、そう考えるようになっているのです。
写真00
 入院は月曜日からですが、その前に今日から二泊三日の旅にでかけますよ。
写真00
 こんな元気な身体で歩き回れるのですから、旅先で真剣に自分の気持ちと向き合ってみたいと思います。
写真00
 それでは犬友のみなさん、月曜日の朝にお会いいたしましょうね。
写真00
 行ってまいります。
写真00
写真00
写真00
写真00
写真00
写真00
写真00
写真00
写真00
写真00
写真00
写真00
写真00
写真00
-------------------------------------------------
 昨日もレントゲンなど様々な検査を受けて、
写真00
 とりあえず月曜日からの入院手続きをしてまいりました。
写真00
 家族も一緒だったので、病院の近所の高級居酒屋で夕食を食べて帰ってまいりました。
写真00
 入院をしたらしばらくお蕎麦が食べられなくなってしまうのも辛いけど、点滴を受けながら、初めて余生を真剣に考える時間が持てたことに感謝しましょうかね。
写真00
Memo
iPhoneX

---------------------------------------------
「浅草六区ゆめまち劇場」
『4月公演』
写真00
写真00
「浅草六区ゆめ
まち劇場」の詳細とチケット購入については、こちらをご覧ください。
 アミューズカフェシアター「虎姫一座」
写真00

back
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 台東区情報へ
ここ、↑ポチッと押してね。