wan
back

平成29年(2017)6月22日(木)

 夕べ、ナナちゃんお腹の調子が悪くなったのか、12時頃にトイレに行きたいと何度も吠えたけど、あほまろは眠たかったので書斎に閉じ込めておいたのでした。
写真00
 今朝、書斎を開けてびっくり、ナナちゃんは毛布の上で大量の下痢をしていたのです。
写真00
 あの時、外に連れて行けば良かったのに、面倒くさがったあほまろがいけなかったと反省してしまいました。でも、今朝は元気に歩いてくれましたよ。
写真00
 今朝も仲見世を歩いて来た、
写真00
 クレア・ファミリーと、
写真00
 ウメちゃん。
写真00
 ウメちゃん抱っこされて、おはよ。
写真00
 クレア・ファミリーとウメちゃんは、いつも仲良しですね。
写真00
 ナナちゃんも仲良くしてもらいたいな。
写真00
 境内を巡っていると、クレア・ファミリーが帰って来ました。
写真00
 いつものように、バビちゃんママが散歩に連れて行ってくれましたよ。
写真00
 ジョイ君。
写真00
 おや、こんなに早く砂肝の秀蔵親分も来たよ。
写真00
 きっと、砂肝の秀蔵親分親父は二日酔いですね。お酒は身体に毒ですよ。
写真00
 レンゲちゃん、おはよ。
写真00
 ナナちゃんが散歩から帰ってきました。
写真00
 ジョイ君も戻って来ました。
写真00
 ギャーティギャテェイ中のジョイ君。 
写真00
 ギャーティギャテェイを終えたジョイ君。 
写真00  ミクちゃん、おはよ。
写真00
 そしていつもの写真撮影中。
写真00
 こっちでも写真撮影中だったけど、おかあさん二日酔い。お酒は身体に毒なので、あほまろのように禁酒しなくちゃいけませんよ。
写真00
 あぁぁぁぁぁ、あぁ、茄子のダンボ漬け改め冷ダンボが長くなったので再度改めて「ボ」にすることになった「ボ」と「ボ」の「母」が宝蔵門から駆けて来た。 
写真00
 茄子のダンボ漬け改め冷ダンボが長くなったので再度改めて「ボ」にすることになった「ボ」と「ボ」の「母」、「ボ」の「母」って書いても、ぼのははじゃ無く、ボのボと詠まなくちゃいけなんだから。きっと、茄子のダンボ漬け改め冷ダンボが長くなったので再度改めて「ボ」にすることになった「ボ」家、次の乗用車を買い換える時は、ボルボにするんでしょ。
写真00
 モコちゃん、おはよ。
写真00
 アイちゃんも元気に歩いて来たよ。
写真00
 キュウちゃん、おはよ。
写真00
 アイちゃんは、いつものおじさんと仲良しですよ。
写真00
 モモちゃん、おはよ。
写真00
 ペコちゃん、おはよ。
写真00
 抱っこされて、ペコちゃん「ぺ」。
写真00
 ミクちゃんジャンプで、さっそくおやつタイム。
写真00
 参拝を終えたら、いつものおじさんからデブの素を貰います。 
写真00
 猫ちゃんの冥福をお祈りした、ミクちゃん。 
写真00
 下にでっかいのにミニーちゃんも来てました。
写真00
 なっちゃんは行っちゃった。
写真00
 あぁぁぁぁぁ、あぁ、またまた、茄子のダンボ漬け改め冷ダンボが長くなったので再度改めて「ボ」にすることになった「ボ」と「ボ」の「母」に逢ってしまったけど、長い名前を書くのが面倒くさいので、写真撮らないことにする。 
写真00
 と思ったのに、茄子のダンボ漬け改め冷ダンボが長くなったので再度改めて「ボ」にすることになった「ボ」と「ボ」の「母」のところに、二日酔いのミクちゃん来てしまったので、またまた茄子のダンボ漬け改め冷ダンボが長くなったので再度改めて「ボ」にすることになった「ボ」と「ボ」の「母」って書いてしまった「ボ」。
写真00
 おや、マメちゃん久しぶり。
写真00
 さっそく茄子のダンボ漬け改め冷ダンボが長くなったので再度改めて「ボ」にすることになった「ボ」と「ボ」の「母」のおやつに突進して行きましたよ。
写真00
 あぁぁぁぁぁ、あぁ、今日はようやく茄子のダンボ漬け改め冷ダンボが長くなったので再度改めて「ボ」にすることになった「ボ」と「ボ」の「母」から逃げ切ったと思ったのに、またまた、茄子のダンボ漬け改め冷ダンボが長くなったので再度改めて「ボ」にすることになった「ボ」と「ボ」の「母」に逢ってしまったよ。 
写真00
 悪かったわねって、茄子のダンボ漬け改め冷ダンボが長くなったので再度改めて「ボ」にすることになった「ボ」と「ボ」の「母」が言った。
写真00
 あぁぁぁぁぁ、あぁ、奥山で写真を撮って帰って来たら、またまた、茄子のダンボ漬け改め冷ダンボが長くなったので再度改めて「ボ」にすることになった「ボ」と「ボ」の「母」が待ち構えていたよ。
写真00
 仕方が無いので、茄子のダンボ漬け改め冷ダンボが長くなったので再度改めて「ボ」にすることになった「ボ」と「ボ」の「母」と一緒に帰ってやるか。
写真00
 帰る途中に、モモちゃんとペコちゃん「ぺ」も居たよ。
写真00
 あぁぁぁぁぁ、あぁ、いつものバイバイポイントで、またまた茄子のダンボ漬け改め冷ダンボが長くなったので再度改めて「ボ」にすることになった「ボ」と「ボ」の「母」とペコちゃん「ぺ」に逢ってしまったので、写真撮って、茄子のダンボ漬け改め冷ダンボが長くなったので再度改めて「ボ」にすることになった「ボ」と「ボ」の「母」とか書くことになってしまったじゃないかよ。 
写真00
 早く帰らないと、またまた、茄子のダンボ漬け改め冷ダンボが長くなったので再度改めて「ボ」にすることになった「ボ」と「ボ」の「母」とか書かなくちゃいけなくなってしまうでしょ。こっちの身にもなってくれよな。
写真00
 あぁぁぁぁぁ、あぁ、ついつい間違えた。でっかいのにミニーちゃんが帰って来ただけ。 
写真00
 そして、オレンテ君のお家前でペコちゃん「ぺ」とお別れしましたよ。明日こそ、明日こそ、一度も、茄子のダンボ漬け改め冷ダンボが長くなったので再度改めて「ボ」にすることになった「ボ」と「ボ」の「母」とか書かなくて済みますように。
写真00

back
にほんブログ村 犬ブログへ
ここ、↑ポチッと押してね。