wan
back

平成29年(2017)5月17日(水)

 どんよりと曇った寒い朝になりましたね。
写真00
 今日はこれからニワカ雨の可能性もあるようですよ。
写真00
 こんな天気は明日まで、明後日からの三社祭三日間は夏のような暑さになるんだってさ。ビールでも飲んでこまめに水分補給しながら楽しみましょう。三社祭が終わると、いよいよ禁酒に突入するのですよ。
写真00
 仲見世を歩いて来たのは、いつものふたり。
写真00
 クレア・ファミリーと、
写真00
 ウメちゃんですよ。
写真00
 抱っこされて、おはよ。
写真00
 ナナちゃんもおはよ。
写真00
 境内を巡っていると、クレア・ファミリーが帰って来ました。
写真00
 今朝もバビちゃんママが散歩に連れて行ってくれたけど、明日からは祭りの喧噪を避けて広島に帰ってしまうので、三社祭が終わるまで逢えませんよ。
写真00
 ジョイ君もやって来た。
写真00
 あっちに、秀肝の砂蔵親分。
写真00
 ギャーティギャテェイ中のジョイ君。 
写真00
 ギャーティギャテェイを終えたジョイ君。 
写真00
 ナナちゃんがお散歩から帰って来ました。今朝は、ちゃんと歩いてくれたようですね。
写真00
 アイちゃんも一緒だよ。
写真00
 キュウちゃんも来ました。
写真00
 レンゲちゃん、おはよ。
写真00
 ミクちゃん、おはよ。
写真00
 みんなのおやつタイム中は、ナナちゃんひとりでお留守番。
写真00
 レンゲちゃん。
写真00
 ウエスティン君。
写真00
 あぁ、今朝もまた茄子のダンボ漬け改め冷ダンボが長くなったので再度改めて「ボ」にすることになった「ボ」が駈けて来てしまったんで、茄子のダンボ漬け改め冷ダンボが長くなったので再度改めて「ボ」にすることになった「ボ」とか、長い名前を書かなくちゃいけない事態に遭遇してしまいましたよ。
写真00
 茄子のダンボ漬け改め冷ダンボが長くなったので再度改めて「ボ」にすることになった「ボ」と、長い名前で悪かったねと、茄子のダンボ漬け改め冷ダンボが長くなったので再度改めて「ボ」にすることになった「ボ」ママが怒ってた。
写真00
 バビちゃんママは、明日から居なくなるので、茄子のダンボ漬け改め冷ダンボが長くなったので再度改めて「ボ」にすることになった「ボ」がいっぱいおやつを貰ってたよ。
写真00
 トーちゃんカーちゃん。
写真00
 マージュ君も元気に歩いてましたよ。
写真00
 モモちゃん、おはよ。
写真00
 またまた茄子のダンボ漬け改め冷ダンボが長くなったので再度改めて「ボ」にすることになった「ボ」が近寄って来たので、茄子のダンボ漬け改め冷ダンボが長くなったので再度改めて「ボ」にすることになった「ボ」って長い名前を書かなくちゃいけなくなってしまったでしょ、まったく・・・。
写真00
 ペコちゃん、おはよ。
写真00
 参拝を終えたら、いつものおじさんからデブの素を貰います。 
写真00
 今朝は、おばちゃんからも貰ったよ。 
写真00
 猫ちゃんの冥福をお祈りした、ミクちゃん。 
写真00
 誰が呼んだかジャネット・リン家は、バケットちゃんとリンちゃんですよ。 
写真00
 お参りを終えたら、またまた茄子のダンボ漬け改め冷ダンボが長くなったので再度改めて「ボ」にすることになった「ボ」に逢っちゃったので、今朝は茄子のダンボ漬け改め冷ダンボが長くなったので再度改めて「ボ」にすることになった「ボ」って、長い名前を何回書かなきゃいけないのでしょうか。
 さて、今朝はいったい何回、茄子のダンボ漬け改め冷ダンボが長くなったので再度改めて「ボ」にすることになった「ボ」って書いたのでしょうか。正解した方には、茄子のダンボ漬け改め冷ダンボが長くなったので再度改めて「ボ」にすることになった「ボ」一家が茄子旅行をプレゼントいたしますってさ。
写真00
 メグちゃん、おはよ。
写真00
 今朝の最後は、オレンジ通りでアロハちゃんでした。
写真00

back
にほんブログ村 犬ブログへ
ここ、↑ポチッと押してね。