あほまろとモモちゃんの今朝の浅草日記
a
back today next

平成26年6月24日(火) 旧暦5月27日先勝

今日の Menu
○ 今朝の浅草寺境内
○ 今朝のワンちゃん
○ 今朝の猫ちゃん
○ 表紙に戻る
今朝の撮影 Data
Canon EOS 6D
Canon EF24-105mm F4L IS USM
Canon EF70-300mm F4-5.6 L IS USM
現像 Adobe PhotoshopCC Lightroom
5
撮影枚数
535

-  -

日記写真

 お天気お姉さんが、今日は天気急変で雷雨になと言ってましたが、朝の散歩は無地に済ませましたよ。
写真00
 天気が急変したのは、帰って秘密基地で日記を書いている最中でした。突然、ゴォーッと激しい雨が降って雷鳴も響いてきたよ。
写真00
 どんどん激しくなる雷鳴で秘密基地の瞬電があったよ。今のところパソコンは大丈夫なようだけど、一旦、再起動しなくちゃ。
写真00
 あほまろは雷なんか怖くないけど、ナナちゃんはあほまろの机の下に潜り込んで小刻みに震えてた。 
写真00
 浅草松屋の7階「EKIMISE」に、8月より、岩手県のアンテナショップが登場するようでうですね。
写真00
 8月1日〜2015年2月8日の期間限定のようですが、岩手の「ものづくり」を伝える商品構成とし、実際の職人による実演販売も行うとか。
写真00
 アンテナショップが完成したら、いつもあほまろが大好きな本場の「南部せんべい」を食べられるのが嬉しいかも。
写真00
 そうだ、これから打ち合わせを忘れていたよ。そんなワケで、今日の日記はここで終了しますね。
写真00
 おはようございます。ホテル雷門の大女将さん、昨日は久々の洋服で疲れてしまいましたよ、だって。
写真00
 
写真00

写真00
 
写真00
 
写真00
 
写真00
-----------------------------------
「浅草六区ゆめまち劇場」の詳細は、こちらをご覧ください。
写真00

back
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 台東区情報へ
ここ、↑ポチッと押してね。