あほまろとモモちゃんの今朝の浅草日記
a
back today next

平成26年6月3日(火) 旧暦5月6日仏滅

今日の Menu
今日は簡易版です。
○ 表紙に戻る
今朝の撮影 Data
Canon EOS 1Dx
CanCanon EF16-35mm F2.8L II USM
on EF24-70mm F2.8L USM

現像 Adobe PhotoshopCC Lightroom
5
撮影枚数
303

- 河口湖の朝 -

日記写真

 今朝は河口湖のペンションで朝を迎えました。もちろんナナちゃんは浅草でお留守番です。
写真00
 いつもの時間に目覚めてしまたので、畔を散歩をしてきました。
写真00
 河口湖は東京と違い半袖では肌寒く感じましたが、湖面が凪いでいたので朝靄の湖に写る逆さ富士が幻想的でしたよ。
写真00
 逆さ富士は、水面が穏やかで波が無い状態ほどくっきりと写っていましたが、午前時を過ぎた頃から小さな波が増えて消えてしまいました。
写真00
 河口湖には昨日午後6時頃に到着、今朝の午前8時の出発だったので、滞在時間はわずか14時間ほどでしたが劇団員のみなさんと有意義な時間を過ごすことができました。
写真00
 今日から「浅草六区ゆめまち劇場」において、パントマイム「が〜まるちょば」弟子の「GABEZのメガ盛りコメディーshow」が始まるため、早めに帰京しなければいけなかったのです。
写真00
---------------------------
 「浅草六区ゆめまち劇場」7月より半年間、「わはは本舗・娯楽座」による新演目のロングラン公演が始まります。昨夜は、座員の合宿場へ表敬訪問でした。
写真00
 7月1日より、出し物はオール新作。
第1弾は「鼠小僧とサンタクロース」(7月公演)
第2弾は「左甚五郎とゴッホ」(8月公演)
第3弾は「平賀源内とレオナルド・ダ・ヴィンチ」(9月公演)
 以下続々登場。

写真00
 体力気力を振り絞っての連日公演!
 歴史の生き証人となる事まちがい無し、ぜひお越しください!
写真00
Memo
Canon EOS1Dx
CanCanon EF16-35mm F2.8L II USM
on EF24-70mm F2.8L USM

-----------------------------------
「浅草六区ゆめまち劇場」の詳細は、こちらをご覧ください。
写真00

back
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 台東区情報へ
ここ、↑ポチッと押してね。