あほまろとモモちゃんの今朝の浅草日記
a
back today next

平成26年2月20日(木) 旧暦1月21日先負

今日の Menu
○ 今朝の浅草寺境内
○ 今朝のワンちゃん
○ 今朝の猫ちゃん
○ 表紙に戻る
今朝の撮影 Data
Canon EOS 5D Mark III
Canon EF24-105mm F4L IS USM
Canon EF70-300mm F4-5.6 L IS USM
現像 Adobe PhotoshopCC Lightroom
5
撮影枚数
536

- 大ざっぱに終えるよ -

日記写真

 今朝も寒かったけど、日の出が少しずつ早くなっているのは春が近づいてる証拠だね。
写真00
 散歩時間が明るくなると早起き派にとって、心なしか気持ちがウキウキしてきますよね。
写真00
 日の出時間は、冬と夏では2時間以上も違うんだから。
写真00
 4月になると、浅草寺の開門が30分早まりますね。なにしろ8月の上旬までは、日の出の時間が朝の4時代なのですから。
写真00
 今日のあほまろ、疲れたのでパノラマ写真作成は一旦お休みをして、銀座松屋で開催している「世界の中古カメラ市」に行きます。
写真00
 特にお目当てのカメラは無いけど、ライカレンズの掘り出し物を見つけるのが楽しみなんだよ。
写真00
 今回のイベントは、「アンティークカメラの歴史」。 戦前から2000年代までのカメラを年代別に展示し販売もされるとか。
写真00
 あほまろはいったいカメラを何台持っているの?そんなこと良く聞かれるけど、自分でも解らないよ。それでも、新製品が出るたびに買ってしまうし、このような展示会に出向くたび、新しい中古?が増殖して行くんだよな・・・。
写真00
 おはようございます。ホテル雷門の大女将さんです。昨日は寝坊したのでお逢いできずに申し訳ございませんでした。
写真00
 さて、今日の日記もかなり大ざっぱに終えてしまったね。最近は、あほまろの頭の中がどんどん劣化している証拠なんだよ。
写真00

back
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 台東区情報へ
ここ、↑ポチッと押してね。