あほまろとモモちゃんの今朝の浅草日記
a
back today next

平成25年12月20日(金) 旧暦11月18日仏滅

今日の Menu
○ 今朝の浅草寺境内
○ 今朝のワンちゃん
○ 今朝の猫ちゃん
○ 表紙に戻る
今朝の撮影 Data
Canon EOS 5D Mark III
Canon EF24-105mm F4L IS USM
Canon EF70-300mm F4-5.6 L IS USM
現像 Adobe PhotoshopCC Lightroom
5
撮影枚数
497

- 辛い朝 -

日記写真

 あほまろは気分が悪いっていうのに、寒さと冷たい雨が追い打ちをかけやがった。
写真00
 こんな辛い朝くらいは散歩に行かなくても良いよって、誰も言ってくれないし、因果応報とあきらめるしか無いんだよ。
写真00
 今朝の頭が思いのは、風邪をひいてしまったんじゃ無いよ。
写真00
 たぶん、昨夜の何がまだ残ってる・・・。こんな辛い思いはもう限界だぁ、何であたしばかりが辛い思いをしないといけないの?
よ〜し、やめちゃる!
写真00
 とはいえ、幸も不幸も人一倍体験するのも人生なんだよね。もっとお稽古を積んで、大人にならなくちゃいけないのかな・・・。
写真00
 ゴミ箱のような形で話題になったMac Pro、いよいよ今日から発売になりました。
写真00
 といっても、出荷予定日は2月のようですけど、フルスペックにすると100万円を越えてしまう超弩級のコンピューターです。
写真00
 高嶺を望まず、80万ほどでもかなりのハイスペックマシーンができあがりそうですが、もうちょっと待って4kディスプレイが発売されてからでも遅くないかな・・・。
写真00
 こんなパソコンで画像処理をすると快適でしょうね・・・。欲しいのは欲しいけど、今のでもパワーは充分だし、あぁ、このニュースで、またまた辛い朝になってしまったよ。
写真00
 今朝はいろんな意味で、辛い辛いと思いながら日記を書いている最中なのに、今朝はやたら電話が多いんだよな・・・。
写真00
 それも、取材とか資料提供とか返事をするのも面倒くさいことばっかしだよ。
写真00
 そんなワケで、真剣に考えても、どうせくだらないことばっかりしか思いつかないし、早く終えてしまいますよ。
写真00
 おはようございます。冷たい雨の中の参拝ご苦労さまです。
写真00
 今日はこれから日差しが届くようですが、油断禁物のようですね。急に空が暗くなり、ザッと雨が降ったり雷にもご注意くださいだって。
写真00
 明日からの3連休は冬晴れの日になるようだね。3連休と言われても、あほまろとナナちゃんには関係無いんだけど、金輪際、辛い朝だけは真っ平御免被りたいぜ。まずは酒を断つぞ!
写真00
----------------------------------
 昨夜は昔の仲間と忘年会。 みんな年をとったもんだ。 
写真00
 年に一度のことなので、お酒もちょっぴり飲んじゃって、今朝はたぶん二日酔い(-_-) お酒は身体に毒だったな・・・。
写真00
Memo
Nikon Df
AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED

--------------------------
「パノラマプロジェクト」2014年1月24(金)〜26日(日
 所:台東区下谷一丁目坂本町内各所
 詳細は、「唐ゼミ」のホームページをご覧ください。
写真00

back
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 台東区情報へ
ここ、↑ポチッと押してね。