neko
back

平成25年9月12日(木)

 ナナちゃんお帰りなさい。  
写真00
 ヒロちゃん待ってたよ。  
写真00
 ヤマト君待って無い。 
写真00
 タマちゃんは待ってたよ。
写真00
 トルコのカッパドキアで新潟大学の女子大学生2人を襲った犯人が捕まったね。
写真00
 あまりにも痛ましい事件なので、トルコのひとたちが日本に対して申し訳ないって、追悼行事を行っていたんだよ。
写真00
 バカな人が、長きにわたって育まれたトルコと日本の友情を破壊してしまて、本当に恥ずかしいって謝ってたね。
写真00
 野蛮な人間のせいで、国の名誉が汚される、ニャロメ。
写真00
 トルコの人はオリンピックが東京に決まったのを喜んでた。
写真00
 でも、今回の事件はオリンピック招致レースのタイミングと重なってしまったけど、全く関係無いんだよ。
写真00
 次のオリンピックがトルコに決まるように、日本人も応援してあげましょうね。
写真00
 どこの国にも悪い奴はいる、安全な国でだって悲劇は起こるのだ、ニャロメ。
写真00
 あほまろ家も、みんなで仲良くしましょうね。  
写真00
 あほまろ家のみんなも、トルコでの被害者のご冥福とお見舞いを申し上げます。そして、被害者に祈りを捧げてくれたトルコ国民に感謝します。ありがとうございました。
写真00
------------------------------------
写真集「待ってたよ。〜北海道犬ナナちゃんと野良猫ヒロちゃんの早朝ものがたり〜」
 徳間書店 定価1200円(税別)お求めはお近くの書店かアマゾンなどのネット販売で。
  
日記写真



back
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
ここ、↑ポチッと押してね。