あほまろとモモちゃんの今朝の浅草日記
a
back today next

平成25年1月31日(木) 旧暦12月20日先勝

今日の Menu
○ 今朝の浅草寺境内
○ 今朝のワンちゃん
○ 今朝の猫ちゃん 
○ 表紙に戻る   
今朝の撮影 Data
Canon EOS 5D Mark III
Canon EF24-105mm F4L IS USM
Canon EF
70-200mm F4L IS USM
現像 Adobe Photoshop Lightroom
4
撮影枚数
799

- 時間切れ  -

日記写真

 今朝もこの時期としては暖かく感じましたよ。春がどんどん近づいて来ている証拠なのでしょうね。
写真00
 しかし、予報にでは来週は再び寒気が襲って来ると言ってたけど、それが冬の断末魔になってくれたら嬉しいですね。季節はどんどん春に向かっているのです。境内の梅の花も咲きそうなのですからね。
写真00
 あほまろこれからパシフィコ横浜で開催中のカメラと写真の祭典「CP+」(PHOTO IMAGING SHOW 2013)に行かなければならないので、日記を早めに終わらせなくちゃいけないのです。
写真00
 焦っている時は、書きたい話題も思い出せないけど、柔道女子の日本代表の強化合宿で園田監督の暴力行為、絶対に許されないってことを書きたかったけど、時間が無いのでただ頭に来たってことだけ、園田監督は出て来て謝れ!とだけ、記しておくよ。
写真00
 今日で1月も終わりなので、仲見世のお正月飾りが取り外されていました。
写真00
 ということで、今日はここで時間切れ。といっても、他のページは終えました。
写真00
 
写真00
 
写真00

写真00

写真00

写真00

写真00

写真00

back
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 台東区情報へ
ここ、↑ポチッと押してね。