neko
back

平成25年1月29日(火)

 ナナちゃんおかえりなさい。ヒロちゃん待ってたよ。
写真00
 ヤマト君待って無い。   
写真00
 タマちゃんは待ってたよ。
写真00
 毎日同じことの繰り返し、みんな飽きちゃったって言われたよ。他人に言われなくても、あほまろだって飽きてしまったし・・・。
写真00
 そんなこと言われても、ナナちゃんのせいじゃ無いけど、
写真00
 ヒロちゃんだって、ソフトバンクのCMみたいな演技は出来ないからマンネリだし・・・。
写真00
 自分のペットが可愛いと思って写真を撮っているけど、他人には可愛く無いんだニャロメ。もう止めたら文句言われないのだ。
写真00
 以前にメールで、タマちゃんの登場が少ないって言われたこともあったよね。
写真00
 あほまろもそろそろ飽きているでしょ。
写真00
 こんな物出して来たからって何も起こらないし。 
写真00
 ナナちゃんもヒロちゃんのこと、煩わしいと思ってきたし、
写真00
 それじゃヒロちゃんつまんないでしょ。
写真00
 写真なんか撮ってもらわなくても、ヒロちゃんはいつもこうして居たいだけ。
写真00
 それだから文句を言われるのだニャロメ。
写真00
 ヒロちゃんが家族になって、もう2年半も経ってしまったね。
写真00
 毎日、ナナちゃんとは仲良くしているけど、未だに家族には馴染んでくれないのが困っているんだよ。
写真00
 そんなわがままな猫は、捨ててしまえニャロメ。
写真00
 今朝の境内、三毛猫ミーちゃんにゃ〜ん。
写真00
 今朝はお腹いっぱいだから、みーちゃんおやつは要らないよ。
写真00
------------------------------------
写真集「待ってたよ。〜北海道犬ナナちゃんと野良猫ヒロちゃんの早朝ものがたり〜」
 徳間書店 定価1200円(税別)お求めはお近くの書店かアマゾンなどのネット販売で。
  
日記写真



back
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
ここ、↑ポチッと押してね。