a
back today next

平成24年5月1日(火) 旧暦閏3月11日先勝

今日の Menu

○ 今朝の浅草寺境内

○ 昨日の話題   
○ 今朝のワンちゃん
○ 今朝のネコちゃん
今朝の撮影 Data
Canon EOS 5D Mark III
Canon EF24-105mm F4L IS USM
Canon EF
70-200mm F4L IS USM
現像 Adobe Photoshop Lightroom
4
撮影枚数
739

- チャレンジしたんだけど、 -

日記写真

 雲は広がっていますが、暖かい朝になりましたね。でも、秘密基地に来る途中に雨。いわゆるお天気雨でビックリしたね。今日から明日にかけては、にわか雨に注意してくださいって言ってたよ。
写真00
 今朝の東京スカイツリー、第一展望台の三階部分の中で明るい照明が点っていました。何か撮影でもやっているのかな。
写真00
 帰ってから気付いたのですが、今朝の「朝ズバ」は、東京スカイツリーの展望台から中継されていたんだって。桜橋の上には、いつものお天気おねえさんが居たとか。それは逢いたかったかも。
写真00
 東京スカイツリーの第一展望台の中で照明が光っているのが解るかな。 
写真00
 そんなのは良いとして、あほまろは昨日からホームページにリニューアルに挑戦しているんだけど、最近のスクリプトが全く理解出来ずに困っているんだよね。
写真00
 今までは、テキストエディターでタグでテーブルを作って、文字の大きさや色もそこで決めていたので直感的に理解していたんだけど、今日から使おうとしているテンプレートでは、cssファイルで文字の大きさや色が決まるようで、頭の中は混乱中。そんな訳で、とりあえず表紙だけのリニューアルで済ませることにしました。
写真00
 もうちょと勉強してからじゃ無いと、総てのページの書き換えなんて出来ないようですね。
写真00
 いくら悩んだところで、頭の悪いあほまろには全く理解出来ないことが多すぎる。用意されたテンプレートに嵌め込むだけのブログのように、簡単にホームページも創れたら良いのにね。どなたか、あほまろに教えてください。本当に困っているんだから・・・。
写真00
 とにかく、昨日から悪戦苦闘の連続。もうチャレンジには嫌気がさしているんだけど、中途半端なホームページにはしたく無いし・・・。しかたがない、参考書でも買いに行くか。
写真00

back
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 台東区情報へ
ここ、↑ポチッと押してね。