neko
back

平成23年12月26日(月)

 ナナちゃんおかえりなさい。ヒロちゃん待ってたよ。 
写真00
 ヤマト君変な格好して待って無い。  
写真00
 タマちゃんも待ってたけど、寒いから出ない。
写真00
 ほんとは、マンネリ写真は止めようと思ったんだけど、みんなから止めないでと言われてしまったし、とりあえずあほまろは、もうちょっと続けてみることにしたんだって。しかたがないから、ナナちゃんも付き合いますね。
写真00
 それじゃ、いつも通りにスリスリしても良いでしょ。
写真00
 あぁ、ナナちゃん疲れるし・・・。
写真00
 今朝のナナちゃんね、お腹が痛いからそ〜っとしてよね。
写真00
 体調不良。
写真00
 マンネリだって言われたので、ヤマト君が変な格好させられて怒ってるんだよ。
写真00
 撮るな!
写真00
 久しぶりにテラちゃんのご出勤です。
写真00
 でもナナちゃんはお腹の調子が悪くて不機嫌。
写真00
 寒いから、テラちゃんも不機嫌だった。
写真00
 今朝、浅草神社の境内に三毛猫ミーちゃんが居ましたよ。羽子板市から見かけなかったので、みんなが心配してたんだけど、あまり元気良くなかったんだよな・・・。
写真00
 伝法院通りの猫ちゃん家族、今朝は子猫ちゃんも居ましたよ。今では、みんなからご飯を貰えるので、散歩帰りのワンちゃんたちも平気なんだよね。
写真00
 昨日は昼間も親子でここに居たんだって。
写真00
 近所のみなさんも可愛がってくれているようです。
写真00
 とっても仲の良い夫婦ですよ。
写真00
 子どもに餌を与えてから、残り物をおかあさんが食べて、最後におとうさんが頂く。家族愛は人間社会よりもしっかりしているようですね。
写真00
 子どもとおかあさんだよ。
写真00
 そして、常に周囲を警戒しているおとうさん。明日も逢いましょうね。
写真00
------------------------------------
写真集「待ってたよ。〜北海道犬ナナちゃんと野良猫ヒロちゃんの早朝ものがたり〜」
 徳間書店 定価1200円(税別)お求めはお近くの書店かアマゾンなどのネット販売で。
  
日記写真



back
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
ここ、↑ポチッと押してね。