neko
back

平成23年12月8日(木)

 ナナちゃんおかえりなさい。ヒロちゃん待ってたよって、大きくノビをした。 
写真00
 ヤマト君待って無いって、こっちも大きなノビをした。  
写真00
 おやま、タマちゃんまでノビをしながら、ナナちゃんお帰りなさいだって。
写真00
 今朝はみんなが寝不足なんだよ。
写真00
 だって、夕べあほまろが遅く帰って来たので、寝れなかったんだからね。
写真00
 あほまろが居ないと、なんとなく落ち着いて寝てなんかいられないんだから。
写真00
 ナナちゃんも寝不足なんだよ。
写真00
 眠たくても、ナナちゃんは毎日秘密基地に出勤しなくちゃいけないんだよね。
写真00
 あっちで寝るくせに。
写真00
 ほんとは、おうちで寝ていたいんだけど・・・、あぁ、アクビが止まらない。
写真00
 テラちゃんのご出勤です。
写真00
 今朝はお腹が空いているので、ナナちゃんとは遊べないの。
写真00
 まずは、お食事をしなくちゃね。
写真00
 食べ終わったら遊んであげるから、待っててね。ちょっと大きくなって、偉そうな態度のテラちゃんでした。
写真00
 今朝も伝法院通りの子猫たち、通りに出て来てましたよ。
写真00
 子猫は全部で四匹居るんだけど、三匹だけでしたよ。ここの子猫は撫でても逃げないのが可愛いんだけど、あまり人間に慣れすぎると恐いかもよ。
写真00
 おかあさんが子猫たちを心配して出て来たよ。後ろからこっちを見ているのは、おとうさんです。
写真00
 一番で大きくて元気だった子猫だけが居なくなってしまったようですね。
写真00
------------------------------------
写真集「待ってたよ。〜北海道犬ナナちゃんと野良猫ヒロちゃんの早朝ものがたり〜」
 徳間書店 定価1200円(税別)お求めはお近くの書店かアマゾンなどのネット販売で。
  
日記写真



back
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
ここ、↑ポチッと押してね。